2005年02月

2005年02月27日

~2005シーズン激励会~インタビュー

murakami.jpg
<村上>
―今季の意気込みを
「とりあえず僕は開幕戦には出られないので。開幕戦は去年スタートダッシュ失敗してますんで、チームとしてとりあえず勝ってもらえるように、チームとして勝てれば、それでとりあえずいいと思うんで。最終的にJ1に上がれれば何も問題はないと思います。」
※さすがベガルタ在籍4年目。怪我で開幕戦は出られませんが、しっかりと先を見据えた言葉ですね。

―FMいずみのベガルタの新番組に対してこういうのをして欲しいっていう要望はありますか?「して欲しい?」
※ここで何故か急に声がデカクなる

―「俺を出せ!」みたいな
「特にないっす!」
※間髪入れずにきっぱり!そんなぁ~ちょっとは考えて下さいよぉ~。

続きを読む "~2005シーズン激励会~インタビュー" »

10周年記念フェスティバル ~2005シーズン激励会~「時空を超えて 輝け ベガルタ」

2005年2月27日(日)、仙台プラザホテルで、「時空を超えて 輝け ベガルタ」と称した激励会が行われました。当日は、日中寒空の中、仙台スタジアムで、10周年記念フェスティバルの「2005シーズン壮行会」も行われ、1万人近くのサポーターが多数駆けつけたようです。
zentai.jpg

その壮行会が終わり、夕方からは仙台プラザに場所を移し、今度は激励会。キャンプを終えて間もないのに、監督始め、選手の皆さん、本当にお疲れ様です。17時ちょっと過ぎにいよいよ選手の入場です。いまかいまかと待ちわびたサポーターが入場の際の花道を取り囲んでいました。

続きを読む "10周年記念フェスティバル ~2005シーズン激励会~「時空を超えて 輝け ベガルタ」" »

10周年記念フェスティバル ~2005シーズン激励会~「時空を超えて 輝け ベガルタ」

2005年2月27日(日)、仙台プラザホテルで、「時空を超えて 輝け ベガルタ」と称した激励会が行われました。当日は、日中寒空の中、仙台スタジアムで、10周年記念フェスティバルの「2005シーズン壮行会」も行われ、1万人近くのサポーターが多数駆けつけたようです。
zentai.jpg

その壮行会が終わり、夕方からは仙台プラザに場所を移し、今度は激励会。キャンプを終えて間もないのに、監督始め、選手の皆さん、本当にお疲れ様です。17時ちょっと過ぎにいよいよ選手の入場です。いまかいまかと待ちわびたサポーターが入場の際の花道を取り囲んでいました。

続きを読む "10周年記念フェスティバル ~2005シーズン激励会~「時空を超えて 輝け ベガルタ」" »