2006年12月

2006年12月19日

手倉森コーチインタビュー

<手倉森コーチ>

teguramorisan.jpg

今年、見事S級ライセンスを取得された手倉森コーチに、コーチの目から見た今季の総括とS級ライセンスについて、そしてコーチ修行に行かれるバルセロナに向けての意気込みなどお話を聞きました。

続きを読む "手倉森コーチインタビュー" »

2006年12月18日

【今週のプレゼントのお知らせ】

xmascard.jpg

今週は毎年恒例、選手達からのクリスマスカードです。

今年は①千葉選手・②熊林選手・③池田選手・④中島選手・⑤萬代選手からいただきました。

抽選で各1名様(計5名様)の方にプレゼントいたします。

ご希望の選手番号を書いて奮ってご応募下さい。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手番号
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

今週のキーワードは“新たな出発に向けて!!”

締め切りは12月21日(木)必着。

※今シーズンは終了しましたが、“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!”と言うような質問・ご意見なども引き続きお待ちいたしております。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2006年12月11日

チアゴ選手インタビュー

<チアゴ選手>

tiago.jpg

―先日、天皇杯名古屋戦を振り返って。J1のチームと初めて戦ってみてどうでしたか?
「やっぱりすごく難しい試合になりました。僕達のチームがなかなか良い状況でなかった中で、ここ最近勝利がない中での、J1のチームとの勝負になりました。J1のチームは質の高い選手がいるということで更に試合は難しかったです。」

―先日山形戦を前に「ここ最近、良いプレーが出来ていなかったことは自分でも自覚していた」と言っていましたが、どのように吹っ切れましたか?
「自分自身悪かった状態というのも自覚してたんですけど、その中でも僕自身試合に出たいと言う気持ちは常に持っていて、その気持ちが強い状態でゲームに入りました。入った時にもちろん、自分の出来ること、ベストなプレーを尽くすということと、少しでも多く動きを取り入れて、ゲームの中に入って行きたいと思っていました。」

続きを読む "チアゴ選手インタビュー" »

2006年12月07日

激励メッセージ受付のお知らせ

“ベガルタを離れ、新たな出発をする選手達に向けて― 激励のメッセージを!”

今後新天地での活躍に期待を込めて、まだまだ輝き続けて欲しい!との願いを込めて―。
以下の選手達への激励&応援メッセージを募集しています。選手達を勇気づけてあげましょう!

◆高桑選手◆大柴選手◆村上選手◆村松選手

“今年一年ありがとうの感謝を込めて”

今季限りでしたが、ベガルタの指揮を執ってくれた
◆サンタナ監督◆ロナウドフィジカルコーチ◆ヴィトールGKコーチ
宛てのメッセージも緊急募集します。

皆様から受け取ったメッセージは番組内でご紹介させていただきます。
是非、応援メッセージをお送り下さい。

締め切りは12月14日(木)必着

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆メールネームorFAXネーム
◆監督or選手名
◆激励&応援メッセージ

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

皆さまからのたくさんのメッセージお待ちしております。

【最終節】ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸 試合後選手コメント

【選手インタビュー:村上選手・大柴選手・高桑選手・ボルジェス選手・ロペス選手・梁選手・細川選手】

続きを読む "【最終節】ベガルタ仙台 VS ヴィッセル神戸 試合後選手コメント" »

2006年12月01日

【最終節】12月2日(土)ヴィッセル神戸戦に向けて

            中島

ロペス                    梁

    村上            菅井

            細川          
 
磯崎     丸山     木谷     千葉
 
             小針


明日は今季最終節。ホームに2位の神戸を迎えたラストゲームです。

続きを読む "【最終節】12月2日(土)ヴィッセル神戸戦に向けて" »