2007年01月

2007年01月28日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!”のコーナーのゲスト、渡辺広大選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼント致します。

kohdai_pre1.jpg

kohdai_pre.jpg

広大選手の好きな言葉“努力・謙虚”が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“もうすぐ宮崎キャンプイン!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは2月1日(木)必着。
当選者は来週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

※また“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!”と言うような質問・ご意見などもお待ちいたしております。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年01月24日

0122チーム始動日

<望月監督>

mochi.jpg

―チーム始動初日を終えた感想を
「休みの期間、全員が良い準備をしてきてるんで、動きとしては非常に良かったし、思ってた以上にコンディションは良いと思います。“いよいよ始まったな”という意識が強いですね。」

―キャンプまでのこの時期、選手達に求めることとは?
「出来るだけ切り替えのところを早くして、トレーニングの中の切り替えもそうですし、トレーニングとトレーニングの間の切り替えもそうですし、常に意識をしていくこと。トレーニングの時間も去年よりもちょっとコンパクトになる可能性もありますけど、質は一人一人意識して落とさないこと、そういう部分を選手達には話をしました。」

<ロペス選手・ウィリアン選手・シュナイダー選手>

続きを読む "0122チーム始動日" »

2007年01月15日

【今週のプレゼントのお知らせ】

pre_cale.jpg

今週は「奥羽自動車学校」の2007年カレンダーをプレゼント致します。
ベガルタの選手がサイン入りで登場している貴重なカレンダーです。

pre_cale2.jpg
pre_cale3.jpg
pre_cale4.jpg
pre_cale5.jpg

抽選で2名様にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

今週のキーワードは“2007シーズンいよいよ始動!!”

締め切りは1月18日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【チアゴ選手のサイン入りミニフラッグ当選者発表のお知らせ】

「チアゴ選手のサイン入りミニフラッグ」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者:宮城野区 メールネーム : saiさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「sai」さんにはチアゴ選手のサイン入りミニフラッグを発送いたしましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2007年01月11日

清水選手インタビュー

kohyaiso3.jpg

今季から鳥栖へ完全移籍することになった清水選手。昨年行われた独占インタビューでは、ここ仙台で出逢ったという相思相愛・大親友の磯崎選手も同席し(※と言うより清水選手が無理やり連れてきた?)終始大爆笑のインタビューとなりました。

続きを読む "清水選手インタビュー" »

2007年01月04日

【今週のプレゼントのお知らせ】

“この選手に直撃~!”のコーナーのゲスト、チアゴ選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼント致します。

tiagopre.jpg

チアゴ選手の貴重なサイン入りミニフラッグです!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“HAPPY NEW VEGALTA 2007!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは1月11日(木)必着。
当選者は来週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

※また“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!”と言うような質問・ご意見などもお待ちいたしております。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

A HAPPY NEW YEAR!!

newyear.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はリスナーの方々はじめ、皆様には大変お世話になりました。
心より御礼を申し上げます。

新しい年が皆さんにとって、希望に満ちた実り大きな素晴らしい一年となりますように。
2006年もベガパラをご愛顧の程を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さんにとって、笑顔に溢れた良い一年になるよう
ベガパラスタッフ一同、心からお祈り申し上げます。