2007年05月

2007年05月30日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週はシュナイダー選手のサイン入りチケットホルダーを抽選で1名の方にプレゼント致します。

P1011301_shuna.JPG

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“チャレンジャー精神を取り戻せ!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月1日(金)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【湘南ヴェルマーレ戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「湘南ヴェルマーレ戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  FAXネーム : 松雄さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「松雄」さんには湘南ヴェルマーレ戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【第18節】ベガルタ仙台 VS モンテディオ山形 試合後選手コメント

【選手インタビュー:ジョニウソン選手・永井選手・広大選手・田ノ上選手・萬代選手】

続きを読む "【第18節】ベガルタ仙台 VS モンテディオ山形 試合後選手コメント" »

渡辺広大選手インタビュー

kohdai_chokugeki.jpg

―これまで、自分の課題なり良くなかった部分はありますか?
「よく経験だ、と言われるんですけど、そういう部分もすごく感じましたし、あとはやっぱり1対1での局面での強さというのが自分には足りないなと思いました。そういう部分を克服していかないとレギュラー定着というのは出来ないと思うので。経験だとか言われないように頑張って行きたいと思います。」

―スタメンを奪回するために心がけていることは何ですか?
「やっぱり常日頃から声を出すことは意識してやっています。声が結構高校時代からバロメーターだったりするので、コンディションが悪かったり、調子が悪いと声が出なかったり、周りに対するコーチングがなかったりするので、そこは自分の中での調子の良し悪しを表わすものだったりしますね。」

―ユアスタに来て、ぜひ自分のココを見て欲しい!というところはありますか?
「ガッツ溢れるというか、闘志むき出しのプレー。自分はボールさばいたり、うまいプレーというのは出来ないので、泥臭いプレーが魅力だと思うので、そういうところを見ていただければと思います。」

続きを読む "渡辺広大選手インタビュー" »

2007年05月26日

【第18節 5月27日(日)モンテディオ山形戦に向けて】

<望月監督>

「チャレンジャー精神を忘れないで戦う」

―連戦が続いていますが今の状態は?
「5月に入って1勝4敗という状態ですが、ただ一つ一つのゲームが終わった毎に気持ちの切り替わりというのは出来てますし、あくまでも自分たちはチャレンジャーという気持ちでリーグ戦を戦っているんで、そこにしっかり気持ちを戻したいなと思っています。もちろんゲームの結果は非常に大事なんですけど、ゲームの結果を取る為のチャレンジをもう一回し直そうと選手達とは話しています。心理的には非常に前向きになっていると思います。このチームはまだ出来上がっていないチームなんで、勝った負けたの中でも必ず良くなるポイントは絶対あると思います。今までの負けはプラスにしないといけないし、それがあってまた成長ということになるんで、ネガティブな部分は取り払いたいと思います。」

―連敗の中で迎えるダービーは?
「ダービーは、盛り上がりますし、みなさんが意識するゲームだと思いますけど、自分たちとしては一つ一つ戦って行く中でのゲームという認識ですね。たまたまその前に二つ負けてますけど、自分たちの勢いを取り戻すためには逆に良いチャンスかなとも思います。現時点での順位は山形の方が上ですし、自分たちはホームですが、チャレンジャー精神ということは忘れないで戦う姿勢を全面に出していかなくてはと思います。」

―山形戦に向けて、どのように戦っていきますか?
「前回のゲームもそうですけど、非常にタフなゲームになることは予想出来ますし、なおかつ今度は自分たちのホームなんで山形でのゲーム以上に、自分たちにはサポーターの支えが非常に大きくエネルギーになると思うんで、アグレッシブに、場面場面では非常にタフにプレーしたいと思いますし、勝ち点3にこだわりたいと思います。」

続きを読む "【第18節 5月27日(日)モンテディオ山形戦に向けて】" »

2007年05月18日

【第16節 5月20日(日)徳島ヴォルティス戦に向けて】

P10113615_17.JPG

続きを読む "【第16節 5月20日(日)徳島ヴォルティス戦に向けて】" »

2007年05月13日

【今週のプレゼントのお知らせ】

5月27日(日)に行われます今季2度目のみちのくダービー、モンテディオ山形戦の観戦チケットをペアで1組の方にプレゼント致します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“人もボールも動くサッカー再び!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月17日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【徳島ヴォルティス戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「徳島ヴォルティス戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  メールネーム : ひーたんたんさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ひーたんたん」さんには徳島ヴォルティス戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2007年05月12日

【第15節 5月13日(日)ザスパ草津戦に向けて】

P10113315_11setplay1.JPG

明日はアウェーで現在8位のザスパ草津と対戦します。
草津とは第一クールのホームゲームでは1-1で引き分けています。

第二クールは黒星スタートとなってしまいましたが、チームの雰囲気は連敗を引きずることなく、勝利に向けて一直線!でした。

選手達は前節札幌戦の課題や反省点を踏まえ、今週の練習では十分修正出来たそうです。水曜日、木曜日に行われた練習は紅白戦も含めてみっちり3時間近く。「正直、キャンプよりきつかった」と振り返っていたのは田ノ上選手。
今季まだ出場機会のないウィリアン選手や渡辺広大選手なども紅白戦では主力組としてプレーしていました。

そして金曜日に行われた練習では、主に攻撃練習、そして課題とも言えるセットプレーの練習も重点的にこなしていました。

続きを読む "【第15節 5月13日(日)ザスパ草津戦に向けて】" »

2007年05月06日

【今週のプレゼントのお知らせ】

5月20日(日)に行われます徳島ヴォルティス戦の観戦チケットをペアで1組の方にプレゼント致します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“第二クールも突き進め!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月10日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【萬代選手のサイン入りチケットホルダー当選者発表のお知らせ】

「萬代選手のサイン入りチケットホルダー」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  メールネーム : Heatherさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「Heather」さんには萬代選手のサイン入りチケットホルダーを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2007年05月04日

【第13節】ベガルタ仙台 VS 京都サンガ 試合後選手コメント

【選手インタビュー:磯崎選手・木谷選手・萬代選手】

続きを読む "【第13節】ベガルタ仙台 VS 京都サンガ 試合後選手コメント" »

2007年05月01日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は萬代選手のサイン入りチケットホルダーを抽選で1名の方にプレゼント致します。

P1011298_ban.JPG

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“ベガルタゴールド・ウィーク”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月3日(木・祝)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【5月3日(木・祝)京都サンガ戦観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「京都サンガ戦観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 塩釜市  メールネーム : 高木さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「高木」さんには京都サンガ戦観戦チケットを発送いたしましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【第12節】ベガルタ仙台 VS 水戸ホーリーホック 試合後選手コメント

【選手インタビュー:田ノ上選手・中島選手】

続きを読む "【第12節】ベガルタ仙台 VS 水戸ホーリーホック 試合後選手コメント" »