2007年07月

2007年07月29日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【8月5日(日)水戸ホーリーホック戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「水戸ホーリーホック戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  メールネーム : ありがとう!ウィリアンさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ありがとう!ウィリアン」さんには水戸ホーリーホック戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!!”のゲスト、ロペス選手のサイン入りベガルタうちわを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

pre_lopez.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“自分達を信じてやるだけ!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月2日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年07月26日

ファビーニョ選手加入記者会見

ファビーニョ選手の入団記者会見が本日、クラブハウスで行われました。

fabi.jpg

「まず最初に、このベガルタに来られたことを感謝したいと思います。ここで良い仕事をして、チームに貢献したいと思っています。まず感謝の気持ちが先に出てきますね。」

続きを読む "ファビーニョ選手加入記者会見" »

【第30節】ベガルタ仙台 VS コンサドーレ札幌 試合後選手コメント

【選手インタビュー:富田選手・関口選手・千葉選手】

続きを読む "【第30節】ベガルタ仙台 VS コンサドーレ札幌 試合後選手コメント" »

2007年07月22日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週も引き続き、8月5日(日)に行われるホームゲーム、水戸ホーリーホック戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“連戦に向けて粘り強く戦う!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月26日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。


★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年07月20日

【第29節 7月21日(土)モンテディオ山形戦に向けて】

kohakusen07_19.jpg

明日は今季3度目のみちのくダービー、アウェーNDスタジアムでモンテディオ山形と対戦します。

山形とは第一クールはアウェーで3-3の引き分け、第二クールはホームで2-0で勝利しており、今季は未だ負けがありません。

19日木曜日に行われた紅白戦では、ポジションごとに何人かメンバーを入れ替えてましたが、明日のメンバーは前節福岡戦と変わらないようです。右サイドバックには前節同様中田選手が入ります。

福岡戦では素晴らしいアシストを見せ、今季初の2戦連続スタメンとなる中田選手は「毎回ダービーは1点1点の重みがある試合になる。多分マッチアップするのは財前さんだと思うので負けられない」と山形戦にかける意気込みを話していました。

クロスにも自信が持てているようで「最近クロスの調子が良い。体がブレないし、重心もバランスが良くなってきてると思う。明日もクロスで演出したい」
山形戦もそのパフォーマンスに期待できそうです。

nakata07_19.jpg

ゴールを決めた試合では19戦連続無敗記録を更新しているロペス選手。「ダービーということで難しい試合になると思うが、勝ちに行くだけ」と話していました。

lopez07_19.jpg

前節ヴェルディと引き分けるなど、上位チーム相手に粘り強さを見せている山形。

望月監督は「福岡戦のように攻守のポイントを意識しながら、コンディションも良い状態で臨める。第一クール、アウェーでのあの引き分けの悔しさが残っているので、良い状態で臨んで勝ち点3を取って帰ってくる」と話していました。

kantoku07_19.jpg

続きを読む "【第29節 7月21日(土)モンテディオ山形戦に向けて】" »

2007年07月17日

【今週のプレゼントのお知らせ】

8月5日(日)に行われるホームゲーム、水戸ホーリーホック戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“強い気持ちをしっかり持って!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月26日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【コンサドーレ札幌戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「コンサドーレ札幌戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 宮城郡利府町  メールネーム : ミュウミュウさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ミュウミュウ」さんにはコンサドーレ札幌戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2007年07月13日

【第28節 7月14日(土)アビスパ福岡戦に向けて】

※台風の影響のため、試合は翌日の15日に延期になりました

renshu07_13.jpg

明日は第三クール2試合目、アウェー博多の森球技場でアビスパ福岡と戦います。

選手たちは、本日約1時間ほどミニゲームなどで軽めの調整を行い、台風4号の影響もあり昼の飛行機で早めに敵地福岡に向かいました。

アビスパ福岡との対戦成績は第一クールは1-2、第二クールでは1‐0といずれも勝利をおさめています。今季は相性が良い印象ですが油断は禁物。

明日のメンバーは累積警告の為、菅井選手が出場停止となり、その右サイドバックに入るのは中田選手が濃厚のようです。

中田選手は「チーム状況は悪くないので、また出番が来ると思っていた」ということで明日は第22節のアウェー京都戦以来のスタメン出場となります。

続きを読む "【第28節 7月14日(土)アビスパ福岡戦に向けて】" »

2007年07月12日

【第27節】ベガルタ仙台 VS 東京ヴェルディ1969 試合後選手コメント

【選手インタビュー:永井選手・富田選手・木谷選手・中島選手】

続きを読む "【第27節】ベガルタ仙台 VS 東京ヴェルディ1969 試合後選手コメント" »

2007年07月08日

【今週のプレゼントのお知らせ】

7月25日(水)に行われるホームゲーム、首位コンサドーレ札幌戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“連勝記録をのばして行こう!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月12日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【田ノ上信也選手のサイン入りミニフラッグ当選者発表のお知らせ】

「田ノ上信也選手のサイン入りミニフラッグ」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 太白区  FAXネーム : ポン太さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ポン太」さんには田ノ上選手のサイン入りミニフラッグを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2007年07月06日

大橋良隆選手インタビュー

ohashiyocchi.jpg

―仙台大学時代はボランチで、プロになってから現在右サイドバックにをやってますが守備的なポジションが得意?
「自分はどちらかというと攻撃より守備の方が好きですね。昔は前の方とかもやってたんですけど、徐々に後ろの方に下がってきました(笑)」

―ユアスタに来て、ぜひ自分のココを見て欲しい!というところはありますか?
「自分の粘っこい守備というかしつこいくらい相手に付いて、粘っこい守備をしてボールを奪うというのを見ていただけたらと思います。

続きを読む "大橋良隆選手インタビュー" »

2007年07月01日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!”のコーナーのゲスト、田ノ上信也選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼント致します。

tanoue_pre.jpg

田ノ上選手の好きな“ありがとう!!”という言葉が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“第三クールに向けて良い準備を!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月5日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

【この選手に直撃~!!】
人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【東京ヴェルディ1969戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「東京ヴェルディ1969戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 塩釜市  メールネーム : 応援部長さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「応援部長」さんには東京ヴェルディ1969戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。