2007年09月

2007年09月30日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【細川選手のサイン入りミニフラッグ当選者発表のお知らせ】

「細川選手のサイン入りミニフラッグ」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 青葉区  メールネーム : 一番町さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「一番町」さんには細川選手のサイン入りミニフラッグを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

10月10日(水)に行われるホームゲーム、今季最後のみちのくダービー、モンテディオ山形戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“可能性を秘めた9試合!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月4日(木)必着。
当選者は来週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年09月27日

【第42節】ベガルタ仙台 VS 愛媛FC 試合後選手コメント

【選手インタビュー:岡山選手・木谷選手・千葉選手・梁選手】

続きを読む "【第42節】ベガルタ仙台 VS 愛媛FC 試合後選手コメント" »

2007年09月24日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【9月26日(水)愛媛FC戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「愛媛FC戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 メールネーム : デラっちさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「デラっち」さんには愛媛FC戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!!”のゲスト、細川選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

細川選手の好きな〝なんくるないさ~〟という言葉が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

pre_hosokawa.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“勝つことが波に乗る最大の要因!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月27日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年09月21日

【第41節 9月23日(日)ザスパ草津戦に向けて】

kohakusen_0920.jpg

【永井選手インタビュー】

続きを読む "【第41節 9月23日(日)ザスパ草津戦に向けて】" »

2007年09月16日

【今週のプレゼントのお知らせ】

9月26日(水)に行われるホームゲーム、愛媛FC戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“ここからは組織力の勝負!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月20日(木)必着。
当選者は来週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年09月14日

【第40節 9月15日(土)コンサドーレ札幌戦に向けて】

meeting_0914.jpg

いよいよ明日から勝負の第四クールが始まります。

仙台は明日、アウェー札幌ドームで首位のコンサドーレ札幌と対戦します。

札幌とはここ9試合勝ちがなく、何かと苦手意識の強いチームですが、今の仙台は3連勝中と波に乗っています。この勢いを持続した状態で臨みたいところです。

続きを読む "【第40節 9月15日(土)コンサドーレ札幌戦に向けて】" »

2007年09月10日

【第39節】ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖 試合後選手コメント

【選手インタビュー:岡山選手・萬代選手・磯崎選手】

続きを読む "【第39節】ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖 試合後選手コメント" »

2007年09月09日

【第39節 9月9日(日)サガン鳥栖戦に向けて】

renshu_0906.jpg

【梁選手・田村選手インタビュー】

続きを読む "【第39節 9月9日(日)サガン鳥栖戦に向けて】" »

2007年09月05日

田ノ上信也選手インタビュー

tanoue1.jpg

―田ノ上選手と言えばどのポジションでもプレーできる万能選手ということで本来得意なポジションは?
「これまでいろんな監督を経験してきたんですけど、ボランチも良いんじゃないかと言われたことはありますね。」

―利き足も両足。両サイドどちらもこなせる器用さが魅力的ですね
「ただ、やっぱり中途半端な人間なんで、スペシャリストになれなかったということで(笑)」

―それはまさに器用ということですよね
「仙台の方々は僕を良く捉えてくれるんで、そういうことにしといて下さい(笑)」

―自分に何を期待されていると感じますか
「ロペスの面倒ですかね。全然言うこと聞かないんで大変です(笑)」

―ロペス選手とはやはりポルトガル語で会話してるんですか?
「いや、そうでもないですね。ロペスも日本語を喋れるようになってきたんで。」

―日本語も教えてる感じで?
「そうですね。お互いティーチャーみたいな感じです(笑)」

続きを読む "田ノ上信也選手インタビュー" »