2007年10月

2007年10月30日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【ジョニウソン選手のサイン入りミニフラッグ当選者発表のお知らせ】

「ジョニウソン選手のサイン入りミニフラッグ」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 青葉区  メールネーム : SAMMYさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「SAMMY」さんにはジョニウソン選手のサイン入りミニフラッグを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!!”のゲスト、田村直也選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

田村選手の好きな〝感謝・感激・感動〟という言葉が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

pre_tamura.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“一体感を持って闘って行く!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月1日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年10月28日

【第48節】ベガルタ仙台 VS アビスパ福岡 試合後選手コメント

【選手インタビュー:関口選手・岡山選手・萬代選手・林選手・千葉選手】

続きを読む "【第48節】ベガルタ仙台 VS アビスパ福岡 試合後選手コメント" »

2007年10月26日

【第48節 10月27日(土)アビスパ福岡戦に向けて】

1025_setplay.jpg

明日はホームでアビスパ福岡と対戦します。
福岡とは今季過去3戦とも勝利をおさめており非常に相性の良いチームでもあります。
しかし、福岡は前節草津に勝利たことで調子は上向き。勝ち点を67にのばし、現在7位です。

続きを読む "【第48節 10月27日(土)アビスパ福岡戦に向けて】" »

2007年10月22日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【10月27日(土)アビスパ福岡戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「アビスパ福岡戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 メールネーム : 泉区 働くカーマニアさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「働くカーマニア」さんにはアビスパ福岡戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!!”のゲスト、ジョニウソン選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

ジョニウソン選手の好きな〝サウジ〟(※ポルトガル語で元気の意味)という言葉が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

pre_joni.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“ユアスタをベガルタゴールドで埋め尽くせ!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月25日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年10月21日

【第46節】ベガルタ仙台 VS セレッソ大阪 試合後選手コメント

【選手インタビュー:菅井選手・萬代選手・梁選手・林選手・木谷選手・永井選手・千葉選手】

続きを読む "【第46節】ベガルタ仙台 VS セレッソ大阪 試合後選手コメント" »

2007年10月20日

【第46節 10月21日(日)セレッソ大阪戦に向けて】

明日は昇格を争うセレッソ大阪と対戦します。セレッソは現在5位で仙台との勝ち点差はわずか4。
今季の対戦成績は2勝1敗ではあるものの、セレッソは現在9試合負けなしと好調で勢いもあります。

続きを読む "【第46節 10月21日(日)セレッソ大阪戦に向けて】" »

2007年10月18日

小針選手インタビュー

chokugeki_kobari.jpg

―小針選手の原点は?何歳くらいからサッカーを始めましたか?
「本格的に、チームに入って始めたのは小学校の2年生に上がる時ですね。地元のサッカーチームで始めたんですけど。それ以前も地域の子供達が集まってボールを蹴って遊んだりしてましたね。」

―きっかけは?
「単純に周りにサッカーやってる子の方が多くて、自然の流れでしたね。」

―始めた当時のポジションは最初からGK?
「当時は固定されてなかったんで、どこでもやっていたし、フィールドももともと好きなんで、大きな大会や大事な試合になるとチームの監督が選手に合ったポジションを決めてやってたんですけど、小さい大会や練習試合だと今日キーパーやりたい子?とか手を挙げてジャンケンで勝ったやつがポジションをやってたんで(笑)本当どこでもやってましたね。」

―GKの位置に落ち着いたのはいつ頃でしたか?
「中学校1年の時に、ヴェルディのジュニアユースに入ってからですね。このテストを受けたのがキーパーで受けて、とりあえず入りたかったので、キーパーだったら受かりやすいかな?てな感じで(笑)」

続きを読む "小針選手インタビュー" »

2007年10月14日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【10月21日(日)セレッソ大阪戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「セレッソ大阪戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  FAXネーム : ばあちゃんさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ばあちゃん」さんにはセレッソ大阪戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

10月27日(土)に行われるホームゲーム、アビスパ福岡戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“自分達のサッカーを貫け!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月18日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年10月12日

【第45節 10月13日(土)サガン鳥栖戦に向けて】

【萬代選手・中島選手・千葉選手インタビュー】

続きを読む "【第45節 10月13日(土)サガン鳥栖戦に向けて】" »

2007年10月11日

【第44節】ベガルタ仙台 VS モンテディオ山形 試合後選手コメント

【選手インタビュー:永井選手・萬代選手】

続きを読む "【第44節】ベガルタ仙台 VS モンテディオ山形 試合後選手コメント" »

2007年10月08日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【10月10日(水)モンテディオ山形戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「モンテディオ山形戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  メールネーム : AQUAさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「AQUA」さんにはモンテディオ山形戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

10月21日(日)に行われるホームゲーム、セレッソ大阪戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“勝ちにこだわる!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月11日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【天皇杯3回戦】ベガルタ仙台 VS 順天堂大学 試合後選手コメント

【選手インタビュー:関口選手・萩原選手・大久保選手・中原選手】

続きを読む "【天皇杯3回戦】ベガルタ仙台 VS 順天堂大学 試合後選手コメント" »

2007年10月06日

【天皇杯3回戦 10月7日(日)順天堂大学戦に向けて】

renshu_1005.jpg

【望月監督・萩原選手インタビュー】

続きを読む "【天皇杯3回戦 10月7日(日)順天堂大学戦に向けて】" »

2007年10月03日

ロペス選手インタビュー

chokugeki_ropez.jpg

―現在、自分のコンディションなどをキープするために心がけていることなどはありますか?
「食事が全てだと思います。家でもしっかり食べてますし、前泊などのホテルでも良い食事が出てますから、そこでしっかり栄養を摂れば、力強く、そしてスタミナがあるプレーが出来ると思います。」

―現在、自分にとってモチベーションとなっているものは?
「まず、勝ちたいと言う意欲です。その意欲がモチベーションとなってゲームでプレーすることが出来ます。そしてもう一つはチームでJ1に上がるという目標がモチベーションになっています。今年は必ずそれが達成出来ると思っています。」

―アウェーの試合の前泊では主に何をして過ごしてますか?
「ジョニウソンと会話をしたり、マッサージルームに行って他の選手と会話したりして、前泊と言う缶詰になっている状態を少し紛らわせようとしています。」

―試合前にするゲンかつぎのようなものは何かありますか?
「ブラジル人は祈る習慣があるんですけど、ゲーム前に1分か2分くらい祈ったりしています。そこで両チームに怪我人が出ないように、そして両チームとも良いプレーが出来るようにということを願って、その中で自分も良いプレーが出来るように、更に神様に守ってもらえるように祈っています。」

続きを読む "ロペス選手インタビュー" »