2007年11月

2007年11月30日

【最終節 12月1日(土)徳島ヴォルティス戦に向けて】

renshu_1129.jpg

いよいよ明日1日は、ホームユアスタに徳島ヴォルティスを迎え、今季最終節が行われます。

今年一年間やってきたことを勝利と言う形で締めくくりたい一戦です。

続きを読む "【最終節 12月1日(土)徳島ヴォルティス戦に向けて】" »

2007年11月28日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【12月1日(土)徳島ヴォルティス戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

今季最後のホームゲーム、「徳島ヴォルティス戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 登米市  メールネーム : なぎのさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「なぎの」さんには徳島ヴォルティス戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は“この選手に直撃~!!”のゲスト、岡山選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

pre_okayama.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“Road to J1!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月29日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007年11月26日

【第51節】京都サンガFC VS ベガルタ仙台 試合後選手コメント

【選手インタビュー:関口選手・磯崎選手・梁選手・永井選手・ロペス選手】

続きを読む "【第51節】京都サンガFC VS ベガルタ仙台 試合後選手コメント" »

2007年11月24日

【第51節 11月25日(日)京都サンガF.C.戦に向けて】

kohakusen_1123.jpg

明日、25日(日)はアウェー、西京極総合運動公園陸上競技場で、京都サンガF.C.と対戦します。

3位京都と4位仙台との直接対決の大一番。京都に勝ち点差2で迫る仙台は、勝てば3位に浮上する大事な一戦です。

続きを読む "【第51節 11月25日(日)京都サンガF.C.戦に向けて】" »

2007年11月13日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【11月18日(日)湘南ベルマーレ戦の観戦チケット当選者発表のお知らせ】

「湘南ベルマーレ戦の観戦チケット」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 宮城野区  メールネーム : ベガルタ18号さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ベガルタ18号」さんには湘南ベルマーレ戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

12月1日(土)に行われる今季最後のホームゲーム、徳島ヴォルティス戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“全勝に向けてラストスパート!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月22日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

岡山選手インタビュー

okayama_1113.jpg

―先日のヴェルディ戦、おつかれ様でした
「サッカー人生で両足攣ったのは初めてだったんで、自分の中でもちょっと疲れた部分はありましたね。今まで片足はあったんですけど、両足攣ったら本当に動けないんだっていうのを初めて知りました。傍にディエゴが見えたんで、敵チームでも〝ディエゴ足伸ばして~〟って言ってしまったんですけど(笑)ま、でも自分でもコンディション的に調整がちょっと出来てない部分もあったんで、そこは自分でも反省しないといけないところですね。でも本当ヴェルディ戦は自分の中で強い気持ちでやったつもりです。」

―今季も残すところあと3試合。今、チームに必要なものは何だと思いますか?
「仙台に来た当初は一体感を持ってやっていこうとか、みんなが力を合わせないと!って言ってたんですけど、思ってる以上のものが今すごい出来ていると思いますね。ベガルタ仙台に関わっている全ての人たちがすごいなぁと思っている状況なんで、これだけ頑張ってくれている人たちがいる中でこれ以上の一体感をって言うのもなんですけど、本当にこれからもっともっと一体感になっていくんでしょうね。」

「このユアスタの大歓声のサポーターの中で昇格を決めたらどうなるかな?っていう思いが、自分が想像つかなかった部分があったから仙台に来た部分もあって、今はもっとその想像がはるかに越えています。J2に落ちてから長かった分、その人たちの思いの重さっていうのは僕はちょっと軽く考え過ぎていた部分があって、もっと重くやっぱり辛かった部分があったから、そこは解放出来るようにしたいなと本当に思いましたね。」

続きを読む "岡山選手インタビュー" »

2007年11月12日

【第49節】東京ヴェルディ1969 VS ベガルタ仙台 試合後選手コメント

【選手インタビュー:岡山選手・萬代選手・ファビーニョ選手・梁選手】

続きを読む "【第49節】東京ヴェルディ1969 VS ベガルタ仙台 試合後選手コメント" »

2007年11月09日

【第49節 11月10日(土)東京ヴェルディ1969戦に向けて】

setplay_1108.jpg

明日はアウェー東京・味の素スタジアムで東京ヴェルディ1969と対戦します。

現在3位の仙台と、2位のヴェルディとの勝ち点差は5。

勝てば2差に縮まるので、今季残り4試合の中でも、最大の大一番とも言えます。

続きを読む "【第49節 11月10日(土)東京ヴェルディ1969戦に向けて】" »

2007年11月04日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【田村選手のサイン入りミニフラッグ当選者発表のお知らせ】

「田村選手のサイン入りミニフラッグ」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 宮城野区  メールネーム : メロンパン23さん

当選いたしました。おめでとうございます。
「メロンパン23」さんには田村選手のサイン入りミニフラッグを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

11月18日(日)に行われるホームゲーム、湘南ベルマーレ戦の観戦チケットを、ペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“モチベーションを上げて行こう!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月8日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

★★★この選手に直撃~!!★★★

人気のコーナー“あの選手にこんなことを聞いて欲しい!この選手に直撃~!!”では、みなさんが直撃して欲しい選手への質問を募集します。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望選手
◆聞きたいこと
◆番組もしくはブログの感想など

を明記の上、どしどしご応募下さい。
応募してくれた方の中から抽選で希望選手のサイン入りグッズをプレゼント致します。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

磯崎選手インタビュー

iso_1101.jpg

磯崎選手インタビュー

続きを読む "磯崎選手インタビュー" »