« 【今週のプレゼントのお知らせ】 | メイン | 【今週のプレゼントのお知らせ】 »

磯崎選手インタビュー

iso_1101.jpg

磯崎選手インタビュー

<磯崎選手>

―最近は更に守備意識が強くなってきてるようですが
「守備から入るタイプなんで、シーズン初めからこういう風にやっていたかったんですけど、最近は周りとの連携も取れるようになってきて、少しは安定というか、サポートしてもらっていますね。」

―選手会長として先日のJリーグ選手協会代表者会議に出た印象はどうでしたか?
「第一回目と変わらず、気まずい雰囲気の中出てました(笑)仙台から岡山選手も一緒に出てもらって、すごい発言してて、あの場であんだけ発言できるのはすごいなって思いました。自分の意見を持ってて、それをしっかり伝えられる姿は格好良かったですね(笑)」

―次の日はオフでしたがどう過ごしましたか?
「そのまま東京に残ったんですけど、ブラブラしてました。」

―次節ヴェルディ戦まで日程が空きますが、試合勘をなくさないためにどのようなことを心掛けてますか?
「練習から集中して、試合をイメージしてやるだけですね。」

―ヴェルディはJ2屈指のFW陣がいますが
「自分としてはまずしっかり守備をして、相手にチャンスを与えないようにしっかり守っていきたいですね。チームとしてはコミュニケーションを取りながら連携してディフェンスできれば抑えられない相手ではないと思うんで、そういう守備をしていきたいです。」

―残り試合に向けて
「その後のことは考えず、まずはヴェルディ戦だけのことを考えて一戦一戦大事に勝ちを目指していくだけです。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130