2008年01月

2008年01月31日

平瀬選手インタビュー

<平瀬選手>

hirase.jpg

―この寒さは大丈夫ですか?
「いや~もう来た瞬間神戸帰りたいと思いました(笑)やばかったです。」

―牛タンは食べに行きましたか?
「あ、食べました。」

―どうでした?
「美味しかったです。仙台では初めて食べました。分厚いですね。」

―仙台で興味のある場所はありますか?
「ま、やっぱり伊達政宗でしょう。僕の知り合いがイダチってずっと言ってましたけど(笑)ダテでしょ?って言っておきましたけど(笑)」

―これから長いキャンプが始まりますが、キャンプに向けた抱負を
「キャンプは長いんで、怪我しないようにやることと、あとはリーグ戦も長いんで、長いリーグ戦を戦えるだけの体力をつけて、頑張りたいと思います。」

―キャンプに“これだけは持っていきたい”ものはありますか?
「何でしょ?えー、DVDですかね。」

―このキャンプで打ち解けたい選手はいますか?
「みんな基本的には、ある程度打ち解けたので、あとはヴィッセルに居た時に三浦アツさんと仲良かったので、その同期である永井さんもいるんで、そこをちょっといじりながらやっていこうかなと思います。」

―入団会見の時に言ってましたが平瀬選手はいじられて欲しいんですよね?
「そうなんですよ!なんかね、怖いっていうイメージがあってですね。すごい喋りづらいというイメージを植えつけられちゃって。」

―オーラがやはり独特なのでは?
「なんかよく“不思議ちゃん”って言われるんですよ。何を考えてるかわからないってよく言われるんです。何も考えてないんですけどね(笑)」

―では改めて今季の目標をお願いします
「個人というよりも、やっぱりチームでJ1昇格というのもありますから、それが達成出来るように頑張りたいと思います。」

※平瀬選手の勝負ソングは「特になし。」基本的にヒップホップ系をよく聴くそうです。

取材日:1月27日激励会

2008年01月28日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【田村選手サイン入りカーアクセサリー当選者発表のお知らせ】

「田村選手サイン入りカーアクセサリー」プレゼントの当選者を発表致します。多数ご応募いただきました中から厳選に抽選を行いました。

当選者 泉区  メールネーム : ココアさん

当選いたしました。おめでとうございます。
「ココア」さんには田村選手サイン入りカーアクセサリーを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は2008年ベガルタ仙台オフィシャルカレンダーを抽選で2名の方にプレゼントいたします。

2008calendar.jpg

2008calendar2.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“必勝祈願!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは1月31日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2008年01月21日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週も先週に引き続き、田村選手のサイン入りカーアクセサリーを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

pre_naoya.jpg

田村選手の今年の抱負“進化”が入った貴重なサイン入りカーアクセサリーです!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“S.E.N.D.A.I”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは1月24日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2007シーズンを振り返って―木谷選手インタビュー

kitani_1214.jpg

―今シーズンを振り返って。木谷選手にとって今年はどんな一年でしたか?
「チーム的にはやっぱり最低でもJ1昇格と言う目標が達成出来なかったので、今年もすごく残念な結果になってしまいましたし、特に今年はたくさん応援してくれたサポーターの方々にも本当に申し訳ない気持ちですね。個人的には怪我もあり、調子を落としてしまった時期もあったりで、チームに迷惑をかけた部分もあったので、満足出来ない部分の方が多かったシーズンだったと思います。」

続きを読む "2007シーズンを振り返って―木谷選手インタビュー" »

2008年01月15日

2007シーズンを振り返って―田村選手インタビュー

tamura_1214.jpg

―まずは今季お疲れさまでした
「おつかれ様でした。」

―今シーズンを振り返って。田村選手にとって今年はどんな一年でしたか?
「初めてのプロ生活だったんで、最初は探り探りやってたんですけど、ある程度自分がどれくらい出来るかわかったんで、それからは結構サッカーの面に関しては積極的に出来たかなと思います。」

続きを読む "2007シーズンを振り返って―田村選手インタビュー" »

2008年01月09日

高木フィジカルコーチインタビュー

takagi.jpg

「自分自身にとっても、良いチャレンジの場を与えていただいたなと非常に感謝しております。これだけの熱烈なサポーターのいる仙台という地で、またJ1昇格目指して監督をサポートするとともに、選手、スタッフ全員でサポーターも含め、みんなで闘っていきたいなと思ってます。」

続きを読む "高木フィジカルコーチインタビュー" »

2008年01月07日

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は磯崎選手のサイン入りミニフラッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

pre_keita.jpg

磯崎選手が好きな言葉“世界平和”が入った貴重なサイン入りミニフラッグです!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆今週のキーワード
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

今週のキーワードは“2008年もがんばろー!!”

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは1月10日(木)必着。
当選者は今週金曜日20時からON AIRのベガパラとこちらのブログ上で発表させていただきます。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

A HAPPY NEW YEAR!!

ahny.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はリスナーの方々はじめ、皆様には大変お世話になりました。
心より御礼を申し上げます。

皆さんにとって、笑顔に溢れた良い一年になるよう
ベガパラスタッフ一同、心からお祈り申し上げます。

2008年もベガパラならではの切り口でベガルタ仙台を盛り上げて行きたいと思います。
ご愛顧の程を、どうぞよろしくお願い申し上げます。