2012年08月

2012年08月31日

9月1日(土)川崎フロンターレ戦に向けて

<上本選手>

―リーグ戦に復帰して3試合が過ぎましたが現在のコンディションはいかがですか?
「そこまで上がってない状況ですけど、周りの選手に助けられている状況が多いんで、今は周りの選手に感謝しています。」

―次の対戦相手は攻撃力のあるタレントの揃った川崎ですが
「そういうチームに対してゼロで抑えられたらディフェンスにも自信が付くだろうし、複数点が取れれば攻撃の選手も次に繋がるゲームが出来るだろうし、僕はどちらかと言うと1点取られたら2点、2点取られたら3点取る、そういうサッカーの方がおもしろいと思うし、やってる自分達も成長出来るんじゃないかと思うんで、そこは貪欲に点を取りに行きたいと思っています。」

―サポーターは次はホームでの勝ちを期待していると思います、川崎戦に向けて意気込みをお願いします
「ホームは自分達のプレーをどれだけグランドの中で表現出来るかというのが一番課題になるだろうし、相手の良いところを出来るだけ消して、その為にはサポーターの後押しがあるだろうし、その後押しをうまくピッチの中で力に変えることが出来れば絶対に勝利を掴むことが出来るんで、サポーターと久々にホームの勝利を分かち合いたいと思います。」

<ウイルソン選手>

―次節も前節の大宮戦のようなゴールを決められる自信はありますか?
「今は何よりもチームのことしか考えてないし、チャンスがあればゴールに繋げたいんですけども、別に綺麗なゴールじゃなくてゴールすることが出来たら自分にとっては嬉しいし、チームに勝ち点3を獲得出来れば本当それだけでも満足です。」

―川崎にはどんな印象を持ってますか?
「素晴らしいチームで、今年まだ勝つことが出来なくて残念ですが、今回はホームでサポーターの力もあって、チームの力もあってそれを合わせて勝ち点3を狙いに行きます。その為に全力を尽くして頑張りたいと思います。」

―川崎に勝つために、ウイルソン選手はチームに必要なものはどんなことだと思っていますか?
「集中力を高めて相手のスペースをどんどん狭くして、そこだけ注意さえすればきっと勝つことが出来るんじゃないかと思います。」

―サポーターは次はホームでの勝ちを期待していると思います、川崎戦に向けて意気込みをお願いします
「今、チーム状況も良いし、自分もゴールを取ることが出来ているので本当に幸せです。サポーターの力を貸して欲しいのでピッチの中で自分達は全力で頑張りたいと思いますので、勝ち点3を一緒に獲得しましょう。」

<手倉森監督>

―今シーズンまだ勝利のない川崎が相手ですが、どういうところがポイントになりますか?
「まずは川崎相手云々というよりもこれからの戦いはこれまで積み上げてきたものを自分達のサッカーを貫けるかどうかというところが鍵になって来るので、川崎とは今シーズン2戦やってて勝ててないところがありますけど、いずれもその時のチーム状態は自分達も整理ついているし、今回は違うぞ!というのを是非見せたいと思ってますから、川崎は足元のパスサッカーを磨いてきて、それをゲームの中では表現出来ている、ただそれが勝ちに結びつけているというところに関しては勝ててない状況であって。前回対戦した時には彼等はまだ眠れるチームだった、それを我々が起こしてしまったので、今回また勝ち切れないチーム状態の中で我々と対戦する時の川崎に対してはきっちり自分達も勝って、今シーズン二敗している分の借りを返さなければいけないと思っているし、彼等のストロングをしっかり理解しつつ、そういったところをしっかり警戒して、彼等のやりたいことを出させないことが大事になってくると思いますけど、それ以上にやっぱり自分達は手を緩めないサッカーをしっかりしなければいけないと思っています。」

―以前、これからが自分達の季節だと言ってましたが手応えを感じていますか?
「実りの秋にベガルタが今年こそは大きな収穫が出来ればいいなと思っています。去年も一時期8位まで低迷した後、この9月から4位まで勝ち上がれたので、今は2位という立場なんで、昇り詰めるところは一個しかないですけど、そこに行く覚悟をしっかり持って厳しい態度で挑み続けたいと思います。」

―サポーターは次はホームでの勝ちを期待していると思います、川崎戦に向けて意気込みをお願いします
「残り11戦、これを終わればラスト10になってくるので、ラスト10に対して勢いを持って進めるように、まず9月のしょっぱなのゲームを勝って、良い入り方をして9月を過ごしていけるような、まずはやっぱり勝ち点3は確実に取りたいと思っています。シーズン終盤に向けて僕等も周りも熱が上がって行くような、そういう予感のするゲームをしっかり9月1日のゲームでは示したいと思っています。」

2012年08月27日

【今週のプレゼントと今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は、太田選手のサイン入り扇子を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

DSC08933.JPG

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月30日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。


【9/1川崎フロンターレ観戦チケット当選者発表のお知らせ】

9月1日(土)に行われるホームゲーム「川崎フロンターレ戦」観戦チケット当選者を発表いたします。

多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 太白区 メールネーム: デラっちさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「デラっち」さんには「川崎フロンターレ戦」観戦チケットを
発送致しましたので、ご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。


【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『藤村選手のサイン入りトートバッグとペンケースの2点セット』抽選で1名様にプレゼント!!

応募締め切り日は今週末に迫っています!!!
8月31日(金)必着

まだまだ受け付けています。
ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月31(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2012年08月22日

【今週のプレゼントと今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は9月1日(土)(19:00キックオフ)に行われる「川崎フロンターレ戦」の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月24日(金)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。
 

【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『藤村選手のサイン入りトートバッグとペンケースの2点セット』抽選で1名様にプレゼント!!

応募締め切り日は
8月31日(金)必着

ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月31(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2012年08月13日

【今週のプレゼント&今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週のプレゼントは、FIFA Uー20 女子ワールドカップジャバン2012 の8/22の日本対ニュージーランド戦観戦チケットペアで1組様にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月16日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。


【8/18「柏レイソル戦」観戦チケット当選者発表のお知らせ】

8月18日(土)に行われる「柏レイソル戦」観戦チケット当選者を発表いたします。

8/18柏戦当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 FAXネーム: チバデガスさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「チバデガス」さんには「柏レイソル戦」観戦チケットを
を発送致しましたので、ご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。


【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『藤村選手のサイン入りトートバッグとペンケースの2点セット』抽選で1名様にプレゼント!!

応募締め切り日は
8月31日(金)必着

ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月31(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2012年08月09日

【今週のプレゼントと今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月18日(土)(19:00キックオフ)に行われる「柏レイソル戦」の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月10日(金)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。


【7月のこの選手にQ&Aプレゼント当選者発表のお知らせ】

7月のこの選手にQ&A『石川選手のサイン入りナップサック(フラッグ)とベガッ太巾着の2点セット』のプレゼント当選者を発表致します。

多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム : こうたろうさん

に当選いたしました。おめでとうございます。
「こうたろう」さんには石川選手のサイン入りナップサックとベガッ太巾着の2点セットを発送致しましたので、ご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。


【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『藤村選手のサイン入りトートバッグとペンケースの2点セット』抽選で1名様にプレゼント!!

応募締め切り日は
8月31日(金)必着

ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月31(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。