2013年07月

2013年07月26日

【今週のプレゼント&今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月3日(土)(19:00キックオフ)に行われるホームゲーム「川崎フロンターレ戦」の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月30日(火)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『石川選手のサイン入りメンズラグランTシャツ(サイズ:L))』抽選で1名様にプレゼント!!

201307ishikawa_pre.jpg

応募締め切り日は
7月31日(水)必着!

来週に迫っています。
ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月31日(水)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2013年07月22日

【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今月のこの選手にQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオン仙台泉大沢ショッピングセンター』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりで選手のサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『石川選手のサイン入りメンズラグランTシャツ(サイズ:L))』抽選で1名様にプレゼント!!

201307ishikawa_pre.jpg

応募締め切り日は
7月31日(水)必着!

ふるってご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『この選手にQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月31日(水)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2013年07月07日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は7月17日(水)(19:00キックオフ)に行われるホームゲーム「サンフレッチェ広島戦」の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月11日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【石川選手のサイン入り扇子 当選者発表のお知らせ】

『石川選手のサイン入り扇子』プレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム: ちいたむさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ちいたむ」さんには石川選手のサイン入り扇子を発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【6月のこの選手にQ&Aプレゼント当選者発表のお知らせ】

6月のこの選手にQ&A『和田選手のサイン入りレトロTシャツ(サイズ:L)』のプレゼント当選者を発表致します。

多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム : きいろいうさぎさん

に当選いたしました。おめでとうございます。
「きいろいうさぎ」さんには和田選手のサイン入りレトロTシャツ(サイズ:L)を発送致しますので、ご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2013年07月05日

7月6日(土)湘南ベルマーレ戦に向けて

<角田選手>

―いよいよリーグ戦が再開されますが今の気持ちを
「良い休みを過ごしたんで、前半戦の成績が良くなかったんで、挽回する気持ちでいっぱいです。」

―湘南相手ということで、湘南は順位も16位ということで格下ではあると思いますが
「いや、格下とは全く思ってないし、むしろ我々がチャレンジャーで挑まないと勝てないと思っているし、自分らから仕掛けて自分らからチャレンジャー精神を出してやっていきたいです。」

―ナビスコカップでは2試合で5失点。現在の仙台の守備については?
「仙台は守備のチームだと思っているし、2試合で5失点というのは、違うなと思いますし、守備から入りたいと思います。そして良い守備からカウンターで点を取れるように、まずは守備から厳しく激しくしたいです。」

―鎌田選手に代わって角田選手がセンターバックに入ることが濃厚のようですが
「今週もその準備をしてきたんで、問題なく出来ると思うし、センターバックでやるのであれば、チームのバランスを見て、何よりも無失点にこだわりたいですね。」

―今日の練習後、石川選手と話していましたがどんな会話を?
「詳しくは言えないですけど(笑)僕も久々のセンターバックなんで、ディフェンダーというのはコミュニケーションが必要なんで、そのコミュニケーションを確認しました。」

―これから夏の連戦が始まりますがどんなことが大事になって来ますか?
「まずは去年の順位は忘れて、まずはガムシャラに挑戦者の気持ちでやる、それだけですね。」

<梁選手>

―再開初戦でどんな戦いを見せて行きたいと思ってますか?
「順位も下の方ですし、もっともっと上の順位を目指していきたいんで、まずはその初戦という部分では勝つ試合を目指して頑張って行きたいと思います。」

―現在の湘南のイメージはどうですか?
「カウンター中心に、守りから攻めの切り替えは速いと思うんで、そこは自分たちとしては注意して戦わなければいけないと思っています。」

―ナビスコカップで2試合で5失点と堅守を誇る仙台の守備についてはどう感じていますか?
「やっぱり失点の部分はチームとしてバランスが崩れている時に、嫌な取られ方をして、似たような形での失点が続いていると思うんで、もう一回チーム全体でポジショニングの確認というのをしなきゃいけないと思いますし、そこを克服しないと失点は増えて勝つ試合は少なくなると思うので、まずは自分たちの良さという部分で、失点しないという部分にもう一回戻って戦いたいなと思っています。」

―これから始まる夏場の連戦に向けて
「どこのチームも夏場はしんどいと思うんですけど、いつもこの時期になればベガルタは弱いと報道もされますし、やってる選手としては悔しいですし、そこを乗り越えないと上というのは見えないと思うんで。この夏場に勝ち点を積み重ねないと上にも行けないですし、この夏は頑張って勝ち試合をひとつでも多く拾っていきたいと思っています。」

<松下選手>

―ここから連戦になりますが、どんなことを気をつけていきたいですか?
「ホームの試合が多いと思うんですけど、しっかりまずは勝った姿、勝ち切った姿を見せたいと思いますし、内容も自分たちがトライしているものを見せれるように。そこは自信を持ってずっとやってきている部分なのでそれを継続して新しくチャレンジしているもので成果を出したいと思っています。」

―この「新しいことにチャレンジ」というのが大きな鍵となりそうですね
「自分たちで持って崩していくというのは、簡単なことではないので、それでもチャレンジしていかないと上には行けないですし、4戦目の広島戦も大事ですけど、今は一戦一戦、目の前の試合に勝利していくことしか考えてないですね。」

―湘南戦に向けた意気込みをお願いします
「リーグ再開ということで、順位も中位にいるんで、ここからしっかり勝って上位にいけるように、大事な試合なので頑張ります。」

―松下選手のゴールも期待しています
「頑張ります。狙っていきます。」

<赤嶺選手>

―現在のコンディションはいかがですか?
「怪我もなく、大丈夫です。」

―髪の毛切りましたね?
「はい(笑)」

―気分転換ですか?
「そうですね(笑)」

―ナビスコカップの敗退を受けて気持ちの切り替えは?
「やっぱりチームとしてはまず勝つことが一番の波に乗ることだと思いますし、個人的にはゴールにこだわっていきたいです。」

―湘南戦から4連戦ですが、個人的に気をつけることは?
「4戦終わってまた間が空くので、そこまでにいかに勝ち点を取れるかどうかが大事だと思いますし、取れれば上位にも食い込めると思いますし、取れなければまた下の争いに加わることになると思うんで、この4戦というのはまた間が空くまで一番左右するんじゃないかと思います。やっぱりどこが相手でも勝ち点3を積み上げないと上位には行けないので頑張って行きたいです。」

―湘南戦に向けて、そして4連戦に向けて意気込みをお願いします
「まずはやっぱり4連戦目の初戦の湘南戦を勝てれば、次、連勝という目標もできますし、まずこの初めの湘南戦が大事かと。ホームなんで特に思います。」

―赤嶺選手のゴール期待しています
「はい。頑張ります。」

<手倉森監督>

―いよいよリーグ戦が再開されますが今の気持ちを
「もう巻き返しと這い上がるというところを示し続けなければいけない時がいよいよ来たなと感じています。ナビスコで悔しい思いをさせられたし、リーグ戦に至ってもああいう戦略を組んでくる相手は想定内だったし、だからこそリーグ戦を勝つための負けを経験させられたと感じているし、7月4連戦から始まって5試合、8月は6戦あって、一気に11戦が消化される夏場、ここが本当の勝負所だと選手たちも話しているし、いよいよ熱い戦いが始まるんだという覚悟をしています。」

―まずは連戦の初戦、格下との戦いに始まる、夏場の戦いに向けて意気込みをお願いします
「決して格下じゃないと。同じJ1の相手なんでね。ましてや置かれている立場を考えたらよっぽど必死になってくるのはわかっているし、自分たちのJ1一年目の頃の気持ちを思えば、常に勝ち点が欲しい、という湘南もそういうアグレッシブさがあるだろうし、その中で若い選手たちがコンビネーションも高まりつつあるという部分では非常に厄介な相手なので、守る時は守る、隙はしっかり突くというような、手堅さ、あとは勝負に対する厳しさをこのゲームでしっかり示したいと思ってます。」

2013年07月02日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は『石川選手のサイン入り扇子』を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

201306ishikawa_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月4日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。