2014年07月

2014年07月28日

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

8月2日(土)にユアスタで行われる、大宮アルディージャ戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 太白区 メールネーム:ハリウッド駿平さん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ハリウッド駿平」さんには大宮戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆

2014年07月26日

7月27日(日)FC東京戦に向けて

<武井選手>

―FC東京戦へ向けて意気込みをお願いします
「(3連戦が)2戦連続引き分けということで、本当に勝ち点を取らなくちゃいけないと思いますし、周りも勝ってたりする中で自分達も勝って行かないとどんどん下に順位が落ちてしまうので。だんだんと自分達のサッカーというか良いものにしていけるように、次のFC東京戦は勝って、この3連戦を良い形で終わりたいと思います。次勝てばこの3連戦で勝ち点5を取れる計算なんで、しっかり勝って良い位置に行きたいと思います。」

<富田選手>

「上に食らいつく為にも、アウェーだろうが勝ち点3というのを目標に戦っているので、勝ち点3を目指して戦えればなと思います。」

<角田選手>

「まずはしっかりボールを繋ぐこと。もちろん(名古屋戦のように)ロングボールも必要な時もあるけど、名古屋戦のような9割方ロングボールではきついと思うし、中3日で頭も切り替えられると思うんで。まずは監督も代わってパスサッカーしようという話だったし、それをもう一度取り戻せるようにしたいですね。」

2014年07月20日

【今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月2日(土)にユアスタで行われる、大宮アルディージャ戦(19:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月24日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は先月に引き続き『マグリンチィ選手とヴコヴィッチ選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

201406ionpre_1.jpg

応募締め切り日は
7月31日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月31日(木)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

7月23日(水)にユアスタで行われる、再開後最初のホームゲーム、名古屋グランパス戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:スポーツボーイさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「スポーツボーイ」さんには名古屋戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆

2014年07月18日

7月19日(土)柏レイソル戦に向けて

<八反田選手>

―リーグ再開に向けて先発が濃厚のようですが現在の心境は?
「今、プレシーズンとこの間の天皇杯と2試合先発させてもらって、2つとも負けてしまったので、また先発で出るチャンスを貰えたら今度はしっかり勝ちきれるように、勝ちに貢献できるプレーをしたいと思います。」

―どのような点がアピール出来たと思いますか?
「練習からしっかり自分がうまくなるってことだけを考えてやってきた中で、監督がそういう姿勢を見ててくれて試合に使ってもらえるチャンスをいただいたので、日頃の練習からしっかり練習を出来た結果がそういうチャンスがめぐって来たのかなと思います。」

―移籍してきて中断期間を経てリスタートですが、懸ける思いもあると思います
「前半戦は試合で全然貢献する場面がなかったので、まだ残り半分以上リーグ戦が残っているので、その中で少しでも多く試合に出て試合に貢献するというのが。今はチャンスも貰えている状態なので、このまま良い状態で自分がプレーできることを続けてもっともっと試合に出たいと思います。」

―現在チームは12位でここから大事な3連戦です。改めて意気込みをお願いします
「上の順位とは勝ち点差も少ないので、ここで連勝すると一気に順位も上がってくると思うので、中断前の勢いをこのまま落とさずに、連勝をまた積み重ねられるように。そうしたらACLや優勝も見えてくると思うので、もっともっとひとつでも上の順位にいけるように頑張りたいと思います。」

<赤嶺選手>

―いよいよリーグが再開となりますが
「W杯期間があって中断してましたので、非常に楽しみです。」

―赤嶺選手は中断前は4得点、具体的なゴール数の目標を教えて下さい
「シーズン通して10点取るというのは自分の中で目標はあります。まずはそこを目指してやっていきたいです。」

―上位のアウェーレイソルから3連戦という形になりますが
「アウェーは難しい戦いになりますけど、アウェーで勝てれば次ホームに帰って出来ますし、3連戦なんで、最初のレイソル戦を取れれば勢いに乗れるかなと思います。」

―レイソル戦に向けた意気込みをお願いします
「まずは勝ち点3目指して頑張って来たいと思います。」

<渡邉監督

―いよいよリーグが再開となりますが
「W杯も終わって、世界中の目がそれぞれ各国のリーグにこれから向かってくると思うんで、恐らくいち早くスタートするのがJリーグだと思いますので、それに向かう高ぶりというか、いよいよ再開幕するんだという、楽しみな気持ちでいっぱいです。」

―レイソル戦、アウェーという難しさもあると思いますが
「アウェーでの戦い方と言うのは十分考慮しなければいけないと思っています。当然勝ち点3を取りに行く姿勢は持ち続けなければいけませんけれども、やはり相手の勢いといったところを受けることなくこっちが襲い掛かる準備をしながらも、耐える時間もしっかり考慮して、いろんなシチュエーションを想定しながらゲームをしっかり確実に運ぶ必要はあるかなという風に思っています。」

―上位浮上、改めて今後に向けた目標をお願いします
「まずは一戦一戦、しっかり勝ち点を積み上げる作業になってくると思います。上だけを見据えてひとつずつ階段を駆け上がって行きたいと考えているので、そうは言っても一気に何個もジャンプアップ出来るわけではないので、地に足をつけながら着実に確実にひとつずつ上に上がって行けるようなイメージを持って進んでいます。」

2014年07月14日

【今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は7月23日(水)にユアスタで行われる、再開後最初のホームゲーム、名古屋グランパス戦(19:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月17日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は先月に引き続き『マグリンチィ選手とヴコヴィッチ選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

201406ionpre_1.jpg

応募締め切り日は
7月31日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月31日(木)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

武井選手のサイン入りエコトートバッグ(レッド)プレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 メールネーム:いちごさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「いちご」さんには武井選手のサイン入りエコトートバッグを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆

2014年07月11日

【天皇杯二回戦】7月12日(土)奈良クラブ戦に向けて

<鈴木選手>

―本日の紅白戦ではウイルソン選手と2トップを組んでいましたが意識したことは?
「ウイルソンはボールをキープ出来ますし、仙台のストライカーで頼りになる選手なので、出来るだけ彼の近くにいて自分もプレー出来れば良いかなと言うのは心掛けてやっていました。」

―天皇杯はリーグ戦にも繋がるよう攻撃の良い形を作っていくということも大事になると思いますが
「天皇杯は一発勝負なので必ず勝たなければいけないですし、その後のリーグにも、FWのポジションは激戦区と言いいますか人数が多いので、また次に繋がるようなプレーが出来れば良いかなと思います。」

―特にどういったプレーで見せていきたいですか?
「やっぱりゴールと、ゴールの一個前のプレーだとか、そういうところを出せれば良いかなと思います。」

―一発勝負の天皇杯でジャイアントキリングが起こりやすい中で先制点が重要かなと思いますが
「W杯を見ていると、そういう先制点が大事だと感じますし、下のチームですけど、実力のある選手もいるので、先取点を取られるとどういう格差のチームでも、試合は変わってしまうので、こっちが最初からたたみかけていくのが必要かなと思います。」

―ゴールへの意識はイメージ出来ていますか?
「そうですね。FWで出るのでしたら、ゴールを取るというのが仕事だと思うので、自分のホームスタジアムなので、是非点を取りたいと思います。」

―天皇杯に向けた意気込みをお願いします
「簡単な試合ではないと思うので、格下ですけど必ず圧勝出来るように、1-0でも2-0でも内容で圧勝出来るようにしたいと思います。」

<角田選手>

―プレシーズンマッチでは見事なFKもありましたが、サポーターのみなさんも天皇杯、リーグ戦でまた期待していると思いますが
「あれはうまいこといったんですけど、まずはディフェンダーなんで。まず無失点で抑えることを目標に試合に入りたいです。キッカーは梁君もいるんで、二人で競い合いながら、チャンスがあったら決めたいと思いますが、まずはチームが勝つことを目標にして、その為には後ろの人間なんで無失点を目標にしていきたいです。」

―天皇杯の一週間後にはリーグ戦も再開します。そういった意味では天皇杯の戦いも大事になってくると思います
「リーグの前半戦は最後良い形で終わりましたけど、やはり勝ち点はまだまだ足りないと思ってますし、まずはリーグ戦再開の柏に向けて勝ち癖をつけたいと思ってますし、同時に天皇杯も獲りにいきたいんで、重要な試合になりますね。」

―天皇杯の目標を聞かせて下さい
「やはり最後までやるつもりで戦いますし、一発勝負なんでまずは勝つことを目標にやっていきたいですね。」

―天皇杯二回戦に向けた意気込みをお願いします
「まずは勝つこと、その次にリーグ戦に繋がる試合にしたいと思いますし、まずは勝てる試合にしたいと思います。」

<渡邉監督>

―奈良クラブは監督もよく知る選手がいるチームですが
「一緒に戦った仲間がユアスタに戻ってきて、こうやって相見えることが出来るのは、僕としても嬉しいですし、彼らも現役として一生懸命頑張っていますし、その姿を楽しみにしている仙台のサポーターもいらっしゃると思うので、本当に相手をしっかりリスペクトしつつ。ただやっぱりホームですし、公式戦なので一切手を緩めることなく相手を叩きのめしたいと思っています。」

―天皇杯の一週間後にはリーグ戦も再開します。そういった意味では天皇杯の戦いも大事になってくると思います
「間違いなく再開幕の一発目というのは公式戦の天皇杯を我々としては一番に考えています。もちろんその先のJリーグ、始まればすぐ3連戦なので、そこに弾みをつけるためにも、やはりきちんとした戦い方をして、しっかり勝って弾みをつけてそこに向かいたいという風に思っています。」

―天皇杯は一発勝負ということで、その怖さ、面白さなどはどういうところだと思いますか?
「やはりカテゴリの違うチームと戦うことがリーグ戦と違うところだと思っています。その中で相手はより普段とは違った高いモチベーションで来るでしょうし、だからと言って我々がそれを受けることなく、こちらから勢いを持って入っていきたいと思っています。それが一発勝負の怖さですし、それを一つ一つ勝ち上がることこそが我々の強さを証明する証にもなりますし、それは出来るクラブにしていかなければいけないと思ってますし、精神的も戦い方としても、受けることなく、意欲的に積極的に取り組んでいければ道は拓けると思っています。」

―天皇杯の目標を教えて下さい
「もちろんタイトルを獲るというのは目標としてあります。」

―天皇杯二回戦に向けた意気込みをお願いします
「一ヵ月半近く公式戦から離れて、我々も試合に飢えていますし、何よりもサポーターは、W杯もそろそろ終わりを迎えるところで、いよいよ日本のサッカーが始まると期待してくれていると思います。それに応えられるように、まずはホームユアスタで良いゲームをしてサポーターと一緒に喜びを分かち合いたいと思います。」

2014年07月07日

【今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は『武井選手のサイン入りエコトートバッグ(レッド)』を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

201407takeipre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月10日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は先月に引き続き『マグリンチィ選手とヴコヴィッチ選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

201406ionpre_1.jpg

応募締め切り日は
7月31日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月31日(木)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

■マグリンチィ選手、ヴコヴィッチ選手サイン入りスヌーピーサポーターTシャツ

イオンタウン仙台泉大沢にて展示されている先月の『この選手にQ&A マグリンチィ選手とヴコヴィッチ選手のサイン入りサイン入りスヌーピーサポーターTシャツ(サイズ:130)』プレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:オーロラさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「オーロラ」さんにはマグリンチィ選手、ヴコヴィッチ選手のサイン入りスヌーピーサポーターTシャツを発送致しましたのでご確認下さい。

■関選手サイン入りチケットホルダー

当選者 岩沼市 メールネーム:チーさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「チー」さんには関選手のサイン入りチケットホルダーを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆