2014年10月

2014年10月27日

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせのお知らせ】

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
10月は『鈴木規郎選手のサイン入りポロシャツ(ポケット:サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410ionnoriopre.jpg

応募締め切り日は
10月31日(金)必着!

今週末に迫っています。どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月31日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

まだまだ受け付けています。
皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年10月20日

【プレゼント当選者発表&今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせのお知らせ】

鈴木規郎選手のサイン入りクールボトル(ブルー)のプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 石巻市 メールネーム:美織さん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「美織」さんには鈴木選手のサイン入りクールボトルを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は10月26日(日)にユアスタで行われる、柏レイソル戦(13:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月23日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
10月は『鈴木規郎選手のサイン入りポロシャツ(ポケット:サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410ionnoriopre.jpg

<応募締め切り日は
10月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月31日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年10月17日

10月18日(土)浦和レッズ戦に向けて

<鎌田選手>

―今週のトレーニングのポイントは?
「うちがやることはしっかり守ってからというのがスタートになるんで、その辺でチーム全体で浦和のフォーメーションに対する準備を今週はしてるんで、それをしっかり出すだけだなと思っています。」

―ここ最近良くなってきた攻撃のイメージについて
「野沢さんが入ったことでタメが出来るし、アイディアも出るし、本当に速いカウンターだけじゃなくて、一個やり直した後でもというのが、野沢さんが入ったことで多くなったことは確かなんで。その辺でみんな、野沢さんがボール持った時に信頼して走るとか、今梁さんがボランチやってたりで、配給が出てくるんでそういうのが要因かなと思っています。」

―浦和の警戒する選手は?
「前線の選手は特に警戒はしなきゃいけないですし、向こうで勢い持って前に出てくるのは槙野選手だったり森脇選手だったり、サイドの選手が勢いを持って来られるとうちは厳しくなると思うんで、その辺はチーム全体でケアしながらやっていきたいなと思っています。」

<角田選手>

―現在の浦和の印象は?
「今年は特に強いですね。無失点試合も多いですし、安定してますよね。やっぱり首位にいるというのが安定している証拠だし、おもしろい勝負になると思います。うちも順位は順位ですけど、前節も勝ったし何よりホームなんで、ホームであまり悪いイメージはないんで。」

―残すところあと7試合ということで浦和戦から3連戦です。その最初の試合ということで、今のチームの雰囲気から行くと流れに乗っていけそうですけど
「そうですね。やってみなきゃわからないところもありますが、ホームでやるのは間違いなく優勢はあるから、やってみなきゃわからないですね。」

―中でも警戒する選手というのは?
「いや、全員じゃないですか?特に柏木選手なんかは調子良さそうだし、マッチアップするのはどうしても前の選手なんで、前の選手は全員能力が高いんで、全員ですね。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターのみなさんにメッセージをお願いします
「今年の順位は厳しいし、サポーターも満足してないですけど、やっぱりホームでするからには勝ちたいと思いますし、その為にはサポーターの声援というのは本当に重要なんで、90分間声を出して欲しいですね。」

<渡邉監督>

―レッズ戦に向けた意気込みを聞かせてください
「この間のFC東京戦の勝利に続き、次にまたホームで勝つことで、大きな次の一歩を踏み出せるかと思っています。その為にはレッズ戦というのは非常に大きなゲームですし、相手が首位であろうが何位であろうが、我々にとってはそこは一切関係ないので、我々の今やるべきことをしっかりやって、サポーターと一緒に勝利を掴みたいと思っています。」

―監督も楽しみな一戦ですね
「この状況を僕自身が楽しめることが一番大事だと思っています。間違いなく勝ちが必要な状況ですし、チームも苦しい状況からようやく一歩を踏み出したところですけども、本当にこの勢いをしっかり自信に変えて、実力に変えていかなければいけないと思っているので、それをまた選手と一緒に成果を達成したいと思ってますし、相手がどこであれ、ひとつひとつのゲームをしっかり戦いながら、楽しみながらやれれば良いかなと思っています。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターのみなさんにメッセージをお願いします
「レッズサポーターは熱狂的ですし、たくさんユアスタにも押しかけて来るということは十二分に予想されるんですけども、あくまでもユアスタは我々のホームなので、いつも以上に我々を後押ししてくれると信じていますし、浦和の応援をかき消すような熱気で、一緒に勝ち点3を取れるような戦いをサポーターにもしていただけたらなと思っています。」

2014年10月04日

【先月のQ&Aプレゼント当選者発表&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

先月のQ&Aプレゼント二見選手のサイン入りエナメルバッグ(S)とジュニアキャップ(No12)のセットのプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 東松島市 メールネーム:ヘチマ美人さん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ヘチマ美人」さんには二見選手のサイン入りエナメルバッグ(S)とジュニアキャップ(No12)のセットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。


【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
10月は『鈴木規郎選手のサイン入りポロシャツ(ポケット:サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410ionnoriopre.jpg

<応募締め切り日は
10月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月31日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

10月5日(日)FC東京戦に向けて

<渡邉監督>

―代表選手も多く選出された現在のFC東京のイメージはいかがですか?
「FC東京の強みは間違いなくカウンターだと認識はしています。なのでFC東京さんも恐らく守っている時の方がリズムが良いと。そこから奪って出て行くスピードといったところは最大の武器だと思うんで、それに対する準備と言うのは我々はしっかりしなければいけないですし、逆にそれを出させないような方策というのもきちんと用意はしているつもりなんで、そこの駆け引きというか勝負になると思います。」

―勝利の為の条件ポイントと意気込みをお願いします
「残り8戦、対戦相手がどこであろうと、やり続けなければいけないのは粘り強く守ること。そこからカウンターから打って出ること。これに尽きると思います。それは割り切った戦い方にもなるんでしょうし、多少不細工かもしれないんですけど、本当に泥臭く勝ち点を積み上げていくために必要なことだと思うんで、堅い守備からカウンターに打って出る、そこが最大のポイントになると思います。」