2014年11月

2014年11月28日

【ホーム最終戦】11月29日(土)徳島ヴォルティス戦に向けて

<富田選手>

―徳島戦に向けて
「置かれている状況的にまず勝たないといけないというのがあるので、勝ちを目指して頑張りたいです。」

「この間のセレッソ戦で勝てなかったことで、でも勝ち点1を取れたのはこういう状況では前向きに捉えないといけないですし、勝てば大きな勝ち点3になると思うので、それはみんなわかっているはずなので、その勝ち点3を自分達で手にするということは最低限のことなのかなと思います。」

「自分達が先制点を取るということも大事ですし、(セレッソ戦は)前半のうちに追加点というところまでは誰が見てもベストな状況だったのでそれをいかに勝ちに?げるかというのが大事なので、セレッソ戦の反省をみんなで活かさないといけないですし、うまくみんなでコミュニケーションを取りながら進めるべきだと思います。」

―徳島戦はセレッソ戦以上のサポーターにスタジアムに足を運んで欲しいですよね
「もちろん、出来るだけたくさんの人に来てもらえたら、やりがいもありますし、こういう状況の中で応援してくれている人たちもいるというのを実感出来るし、そういう中で今となってはJ1残留と言うのは目標と言うかノルマだと思うので、それを成し遂げなきゃいけないなと思います。」

―サポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「サポーターの声援は絶対力になっているので、次もホーム最終戦でああいう環境で自分達が結果を出すだけだと思うので、また来てもらえればなと思います。」

<渡邉監督>

―現在の徳島のイメージはどうですか?
「徳島さんは降格が決まっている状況で、逆を言うと失うものがなくて、ある意味のびのびプレーをしているなという感じはここ数試合見受けます。でもそれは徳島さんの結果には繋がっていない部分はたくさんあるんですけども、ある意味プレッシャーから解き放たれた状態でチームが躍動することはたくさんありますし、決して侮ることの出来ない相手だなと思っています。」

―難しい戦いになりそうですが
「この間のセレッソとのゲームが悔しい引き分けでしたけど、その引き分けのゲームの流れであったり、引き分けの結果そのものを活かすには絶好の相手だと思います。徳島さんはもうなりふり構わずやってくるというのも十二分に予想されるので、どうやってゲームを進めていこうかというのが前節の反省を活かす絶好の機会だと思います。」

―J1残留のためにポイントとなることは?
「選手にはミーティングの中で2連勝して残留決めようと話をしました。やっぱりいろんな計算とか、他会場の状況とか対戦相手がどうとか、いろんな情報が入り乱れるとは思うんですけども、まずは己と向き合って、2連勝すれば相手がどういう状況であれ、確実に残留することが出来るので、他のことは一切気にせずにまずは目の前の一戦一戦、まずは徳島戦で勝ち点3を取ることだけに集中することが大事かなと思います。」

―他会場の結果は監督自身は情報を入れているんですか?
「これまでのゲームでは一切してないです。残りの2戦も自分達が勝てば良いことなんで情報を入れるつもりは今のところありません。」

―最後に熱い声援を送ってくれるサポーターのみなさんにメッセージをお願いします
「前節セレッソ戦では、あれぐらい素晴らしいゲームの環境を作り出してくれたのは心から感謝しています。そのサポーターに勝ち点3を届けることが出来なくて、ひとつサポーターには借りを作ってしまったので、是非徳島戦もセレッソ戦と同じように、それ以上のスタジアムの雰囲気を作り出していただいて、今度こそは勝ち点3を届けますので、期待をしていただくと共に、また我々の背中を強烈に後押ししてくれればと思います。」

2014年11月22日

【プレゼント当選者発表&今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

11月29日(土)にユアスタで行われる、ホーム最終戦、徳島ヴォルティス戦(17:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 大崎市 FAXネーム:ユウさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ユウ」さんには徳島ヴォルティス戦観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

◆野沢選手のサイン入りベガッ太巾着を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

20141030_154455.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど
◆希望のプレゼント
を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月27日(木)必着。
皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『八反田康平選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410hattanpre_1.jpg

<応募締め切り日は
11月30日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月30日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年11月21日

11月22日(土)セレッソ大阪戦に向けて

<赤嶺選手>

―現在のコンディションはいかがですか?
「自分自身は怪我もなく大丈夫です。」

―セレッソのイメージはどうですか?
「今年で言えば順位こそ下にいますけど、そういうチームだとは思わないですし、個人の能力が高いチームだと思いますので、個でもチームとしても怖いと思います。」

―セレッソ戦はどんな戦いが重要になってくると思いますか?
「難しい試合にはなると思いますけど、ホームですし、サポーターや応援してくれる方々の後押しもあると思いますし、チーム一丸となってホームの勢いを持って臨む事が一番大事かなと思います。」

―やはりホームで出来るということが有利と
「そうですね。ホーム感というのはやっていても感じますし、相手を圧倒出来る応援だったり、雰囲気というのがやっぱりユアスタにはあるので、そういったのを含めて相手を上回れれば勝ち点3は取れると思うんで、本当みんなを信じてやっていけたらなと思います。」

―赤嶺選手のゴールはチームに勢いをもたらすのでゴールを期待しています
「そうですね。FWですし、ゴールを取るのが一番の仕事だと思いますし、前の選手が取っていけばチームの勢いだったり雰囲気も良くなると思うんで、そこは狙っていきたいです。」

―明日は多くのサポーターがスタジアムに駆け付けてくれると思います。熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「自分達はピッチ上で相手に負けないように。気持ちもそうですし、上回れるように頑張りますし、サポーターや応援して下さる皆様はユアスタの雰囲気、セレッソを上回る後押しを是非お願いしたいです。また一緒に戦ったら勝ち点3が取れると思うので一緒に頑張って行きたいです。」

<ハモンロペス選手>

―当日まで出場はわからないと思いますが、セレッソ戦を前にどんな思いでいますか?
「自分が試合に出るか出ないというのは別として、次の試合でチームが勝つことが一番大事なので、自分が前半で出るか後半で出るか出ないかというのはそれは気にしないでチームが勝てば、それが一番の願いですね。」

―サポーターもハモン選手の活躍を期待しています。セレッソ戦に向けた意気込みをお願いします
「そういう風に思っていただいているのも嬉しいですし、自分が少しでもチームのために力になれるというのが本当に嬉しいことです。次の試合で10分、20分、出られたとしたら自分の全てをチームのために、勝つためにやっていきたいと思っています。」

―ハモン選手自身、ユアスタは初ですよね?
「そうですね。」

―楽しみですか?
「そうですね。楽しみですね。試合に出れると良いです。チームのために貢献が出来れば良いですね。」

―明日は多くのサポーターがスタジアムに駆け付けてくれると思います。熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「応援して下さるサポーターには本当に感謝しています。自分が試合に出られたら自分の出来る限りのことはチームの勝利のためにやっていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。」

<梁選手>

―セレッソのイメージはどうですか?
「個人でも仕掛けられる選手が多いですし、そういう部分に対してはまずは一対一で負けない部分と、あとはチームとして、相手の攻撃力に対して、しっかりゼロで抑える部分はチームとして意識して戦いたいなと思っています。」

―梁選手は5月のセレッソ戦で今シーズン初得点を挙げたので良いイメージなのでは?
「そうですね。個人的には悪いイメージはないので、自分達が準備してきたことに対して、しっかり自信を持って臨みたいなと思っています。」

―セレッソ戦に向けた意気込みをお願いします
「自分達もJ1に残れるかという状況の中ですごく大事な試合になってくると思うんですけど、ピッチでしっかりと戦う気持ちだったり姿勢というのをまず現して、多くのサポーターの人に自分達を後押しして欲しいなと思います。」

<渡邉監督>

―セレッソのイメージはどうですか?
「攻撃においては非常にポテンシャルの高い選手が揃っているので、彼らの良さを出させないようにすることが最重要課題かなという風に思っています。」

―明日は多くのサポーターがスタジアムに駆け付けてくれると思います。熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「ホームでやれるということは我々のアドバンテージになるんですけども、そのアドバンテージをより強固にするためには、やはり満員でチケットソールドアウトというようなゲームで臨みたいと心から強く思っているので、まだ若干ですけどチケットが余っているようですので、是非浦和戦や広島戦のような超満員のユアスタの雰囲気をサポーターのみなさんに作っていただいて、我々の背中を強烈に後押しして欲しいなと思います。」

2014年11月15日

【プレゼント当選者発表&今週&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

11月22日(土)にユアスタで行われる、セレッソ大阪戦(17:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ファイトファイトさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ファイトファイト」さんにはセレッソ大阪戦観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

◆野沢選手のサイン入りベガッ太巾着を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

20141030_154455.jpg

◆11月29日(土)にユアスタで行われる、今季ホーム最終戦、徳島ヴォルティス戦(17:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど
◆希望のプレゼント
を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月20日(木)必着。
皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『八反田康平選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410hattanpre_1.jpg

<応募締め切り日は
11月30日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月30日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年11月11日

【プレゼント当選者発表&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ

八反田選手のサイン入りチケットホルダーのプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 メールネーム:あきさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「あき」さんには八反田選手のサイン入りチケットホルダーを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【10月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

『鈴木規郎選手のサイン入りポロシャツ(ポケット:サイズL)』のプレゼントの当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:ヤッシーさん
に当選いたしました。おめでとうございます。

「ヤッシー」さんには鈴木規郎選手のサイン入りポロシャツを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『八反田康平選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410hattanpre_1.jpg

<応募締め切り日は
11月30日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月30日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年11月04日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

◆八反田康平選手のサイン入りチケットホルダーを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

201410hattanpre.jpg

◆11月22日(土)にユアスタで行われる、セレッソ大阪戦(17:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど
◆希望のプレゼント
を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは八反田選手サイン入りチケットホルダー11月6日(木)必着。
セレッソ大阪戦観戦チケット11月13日(木)必着となります。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『八反田康平選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)』抽選で1名様にプレゼント!!

201410hattanpre_1.jpg

<応募締め切り日は
11月30日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月30日(金)必着。

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2014年11月01日

11月2日(日)ガンバ大阪戦に向けて

<村上選手>

PA290450.JPG

―現在チームは降格圏こそ脱出していますが、今後順位浮上と勝ち点3を積み重ねていく為に村上選手はどんな点がポイントになってくると感じてますか?
「現実的に残りもう4つしかないので。その中で勝ちが12ある中で、いくつ取るんだってこともあるし、ここまで来てここまで追い込まれている状況になったら、1つでも順位が上っていうよりも、1つでも勝ち点取って、降格圏のチームを勝ち点で上回るという事実だけを残さないと結局何も残らないので。」

「落ちたチームは誰も評価してくれないし、昔ここで落ちた経験もあるし、そういう意味で落ちるという現実がどういうことなのかというのを、十分に理解して日々過ごさないといけないと思うし、クラブとしてもそうだし選手の価値としてもそうだし、それがクラブとしてもチームとしても現場としても会社としても、どこまで危機感がしっかりあるかということも大事だし、みんなそれぞれいろんな役割や与えられた仕事があると思うんで、その役割をこなす、もちろんピッチに立ってる選手は結果を求めてやらなきゃいけないと思うし、内容より結果というところに来ていると思います。どれだけ危機感を持って、強い気持ちを持ってやれるかというところが、まずは球際の部分とか、小さな部分で差が出てくるのかなと思います。」

―次節のガンバの現在の印象はどうですか?
「去年J2で戦って、しんどい思いをして上がってきて。宇佐美選手は怪我してたんで、最初はちょっとつまずきましたけど、戻ってきてからはやっぱり想像通りの実力だろうと思いますし、あとは昔に比べたら思ったより守備がしっかり堅いなと思います。昔は打ち合いというのがガンバの持ち味というか醍醐味だったような雰囲気がありましたけど、いる選手、抱えてる選手、それ相応の強さだなと思います。」

―今季も残すところあと4試合ということで、今後の戦いに向け改めて意気込みを聞かせて下さい
「危機感を持って、強い気持ちを持って、自分で言うのも何ですが、気持ちでカバー出来る部分とか戦う強い気持ちでいろんなものを補えると思って自分はここまでやってこれたし、そういう部分がプラスアルファで、もちろん技術戦術というのは大きなウェイトを占めると思いますけど、もうここまで来たら気持ちがないと戦えないと思うし、本当に強い気持ちと危機感を併せ持って、その上で自分達はやれるという自信を持ってトレーニングして、これだけやったという自負を自分達で積み上げていきたいと思います。」

「4試合と言っても、次節やったらまた時間が空くんで、そこでまたどこのチームも最後の3つに向けて仕切り直してくると思うし、いろんな状況が考えられると思いますけど、自分達は自分達でやっぱり勝ち点を積み上げて行くしかないと思います。」

―最後に、熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「今後4つのうち、また2つ、ホームで試合が残っているので、そこは本当他のチームより、あのスタジアムで出来る、あの声援があるということはアドバンテージに間違いないと思います。本当に結果が全てだと思うんで、どんな状況であっても危機感と強い気持ちを持って、内容を度外視って訳じゃないですけど、結果だけ手に入れたいんだというものを全面に出して、まずは結果、勝ち点3というものを手に入れないと何も始まらないので、それだけを求めて一緒に最後まで応援して欲しいなと思います。」

<野沢選手>

20140930032202.jpg

―次節のガンバの現在の印象はどうですか?
「去年J2で勝ち上がってきて、今年その力を継続していますよね。J2行って揉まれて本当に力をつけてまたJ1に帰ってきたというのをすごい感じます。それが今の順位に至るんじゃないですかね。その相手と、前回戦った時は0-0だったのかな?今状態が良いガンバとやれる、そういう強いチームとやって勝たないと上というのは見えてきませんし、楽しみですよね。レッズ戦もそうでしたし、自分達より上位にいるチームに勝つということ、それを続けていかないと強くなれませんので。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「立場的に今は本当苦しい状況で、残り4試合しかないですけど、どんな状況でも勝ち上がれるのがベガルタでもありますし、それをもう一度みんなで一つになって、一つ一つ勝っていきたいと思います。やっぱりサポーターの声援というのは選手を元気付ける材料でもありますし、スタジアムに足を運んでいただいて、みんなで一緒に勝利を分かち合いましょう。応援よろしくお願いします。」