2015年05月

2015年05月29日

5月30日(土)ヴィッセル神戸戦に向けて

<渡部選手>

―神戸戦に向けて意気込みをお願いします
「ナビスコもJリーグも自分達が望む結果ではないんですけど、自分達が望む結果を出すためには、らしさを出すことが一番だと思うので、ベガルタらしいサッカーというのは何なんだ?というのをもう一度選手一人一人それぞれが考えて、原点に戻って神戸戦に臨むべきかなと思います。」

<多々良選手>

―神戸戦に向けて意気込みをお願いします
「本当に勝たなきゃいけないですし、なかなか勝てない状況が続いていると、チームとして難しいところはありますけど、試合の入りというのを意識して、先制点を与えないで、こちらが先制点を取れれば本当に負けないと思います。そこまでしっかりと我慢が出来て、ゼロで抑えられるように、しっかりとやっていきたいなと思います。」

2015年05月24日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

5月27日(水)にユアスタで行われるヤマザキナビスコカップ、モンテディオ山形戦の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:イレブンセブンさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「イレブンセブン」さんにはモンテディオ山形戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は6月7日(日)にユアスタで行われる、サガン鳥栖戦(16:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月28日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『渡部選手のサイン入りターポリントートバッグ』抽選で1名様にプレゼント!!

watanabe_ion.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(日)必着!

まだまだ受け付けております。
どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年05月22日

5月23日(土)ヴァンフォーレ甲府戦に向けて

<多々良選手>

―現在の甲府のイメージはどうですか?
「監督が代わってこの前勝ちましたし、波に乗れない中でも一個勝つというのは劇的に変わるものだと思うので、今は最下位ですけど、うちとそんな離れているわけじゃないので、厄介というか、どっちも負けられないんですごいモチベーションがあるチームかなと思います。」

―中での注意する選手は?
「やっぱりバレーですかね。この前も点取ってましたし、ターゲットマンとしてはすごい強いので、あそこで起点を作らせないようにしたいと思います。」

―では甲府戦に向けた意気込みをお願いします
「ホームでなかなか今勝ててないので、しっかり勝って連勝して、上の順位に行けるようにやらなきゃいけないですし、あとはやっぱりホームでサポーターも一緒になって勝って喜びたいなと思います。」

<奥埜選手>

―次節は最下位の甲府が相手ですが
「お互いにやっと一勝出来た同士なので、次の勝ちが大事だと思うので、球際、切り替え、走力というところも似てると思うので、そういうチームには負けないように、そういう部分で負けなければ勝てると思うので、そういうところを意識してやっていきたいと思います。」

―ここで巻き返しへの思いもあると思いますが
「そうですね。これまでは試合内容もそんなに悪くない中で負けた試合もあったので、そういう中で(前節)勝ち切れたというのは本当に大きいと思うので、この流れをしっかり続けていきたいと思います。」

―個人としてはどんな戦いを心掛けたいですか?
「まずはチームの勝利に、守備とかそういうところで貢献出来れば良いと思いますし、その勝利の中に個人として得点とかアシストという結果を出せれば良いかなと思っています。」

<渡邉監督>

―甲府戦に向けた意気込みを聞かせてください
「連敗で苦しんだ分、取りこぼした勝ち点というのを取り返す作業をするんだという強い意志を選手を含め我々スタッフもサポーターも思ってくれていると思います。それを次のホームで甲府を相手に勝ち点3を取りたいと思っていますし、決して楽な試合にならないといったところは覚悟しながらしっかり脇を締めて、その中でも自信と勢いを持って思い切って甲府戦に臨みたいと思っています。」

2015年05月19日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

5月23日(土)ヴァンフォーレ甲府戦の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:ひろっちさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ひろっち」さんにはヴァンフォーレ甲府戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は5月27日(水)にユアスタで行われる、ヤマザキナビスコカップ、モンテディオ山形戦(19:30キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月21日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『渡部選手のサイン入りターポリントートバッグ』抽選で1名様にプレゼント!!

watanabe_ion.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年05月15日

5月16日(土)アルビレックス新潟戦に向けて

<六反選手>

―代表合宿に参加して。今後の抱負を聞かせてください
「直近の試合で言ったらアルビレックス新潟とのアウェーでの試合があるので、そこでやはり勝ち点3を取ってまず帰ってくること。そしてチームでの調子も上向けば代表にも選ばれると思うので、まずはクラブでしっかりと結果を出せるうようにみんなで一丸となってやっていきたいと思います。」

「チームでのパフォーマンスだったり、チームの結果というのが必ず代表にも繋がってくると思うので、今勝てていないのでチームとしても勝てるようになって、上位に食い込んでいければ、また僕の他にももっといろんな選手が代表のあの場所に行って良い刺激が受けられるんじゃないかと思っています。」

<渡邊監督>

―現在の新潟の印象と意気込みをお願いします
「我々と同じ勝ち点で結果こそ出てない状況ですけども、柳下監督になられてからのアグレッシブな新潟らしさを全く失ってなくて、いろんなゲームを見ましたけども、どっちに転がってもおかしくないようなゲームを続けている、本当に非常に手強いチームだなという印象はあります。戦術的なトライというものは新潟さんも変わらずにやり続けている強みは当然ありますし、逆に言えば我々もそこに苦しめられてきた過去はありますけども、それに対する準備というものを今日のトレーニング含めてしっかりやれていると思いますので、アウェーですけどもしっかり新潟の対策というものをぶつけて取り組んでいきたいと思っています。」

2015年05月09日

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

奥埜選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)渡部博文選手のサイン入りエコトートバッグ(ネイビー)のプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

◆奥埜選手のサイン入りベーシックTシャツ(サイズL)
当選者 泉区 メールネーム:あくのたんにんさん

◆渡部選手サイン入りエコトートバッグ
当選者 太白区 メールネーム:vegalta3さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「あくのたんにん」さんには奥埜選手のサイン入りベーシックTシャツを、「vegalta3」さんには渡部選手のサイン入りエコトートバッグを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

5月10日(土)浦和レッズ戦に向けて

<六反選手>

―日本代表候補に初選出。まずは率直な感想を聞かせて下さい
「嬉しいという気持ちがある反面、やはりチームが連敗している中なので心から素直に喜べないという部分が大きいというのが今の率直な気持ちです。」

―自分のどんなところが評価されたと感じていますか?
「負けが続いてる中でもチームとして戦う姿勢だったり、ベガルタ仙台のチームとして戦っている姿が印象に残ってその中からたまたま今回僕が選ばれたことだと思うので、チームのパフォーマンスが重要視されたんじゃないかと思っています。」

―短い合宿ですが代表勢の中で六反選手としてはどんなことを身につけたいと思っていますか?
「去年までマリノスでサッカーしていてJリーグのトップ選手のレベルというのはわかっているつもりではありますし、その中で(代表に)入りたいと昔からやってきて、それがたまたま今回選んでもらえて、また新しい日本代表の選手と一緒にやれることでもっと学べることもあると思いますし、自分が通用する部分や通用しない部分というのもはっきりすると思うので、そこで新たな課題だったりを持ち帰ってこれたらと思います。」

―晴れて代表候補に選ばれ次節の浦和レッズ戦にも燃えるものがあると思いますが
「ポジティブなニュースがひとつ出来た中で、レッズは開幕から無敗で来てますし、そこで僕らがホームでレッズを叩くシチュエーションが出来たと思うので、今度勝つことによってその連勝も止めることも出来ますし、チームとしてはやはりそこでまたもう一度波に乗ることが出来れば順位も自ずと上がっていけるんじゃないかと思います。」

<渡邉監督>

―現在首位の浦和レッズの印象はどうですか?
「首位にいるだけのチームだなと思います。何試合も観ているんですけども、やはり隙はないですしタレントの豊富さもコマも揃っていますし、非常に攻撃、守備、バランスの取れた非常に良いチームだなと思っています。間違いなくここが隙になるというところは分析済みです。」

2015年05月05日

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『渡部選手のサイン入りターポリントートバッグ』抽選で1名様にプレゼント!!

watanabe_ion.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆