2015年06月

2015年06月27日

6月27日(土)名古屋グランパス戦に向けて

<富田選手>

―怪我人も多い中、結果が出ていることについては?
「シーズンに入る前から一人一人が、責任というか良い準備もしていますし、結果がついてくるというのはやっぱり個人にとってもチームにとっても大きなことなので、それはみんなが前向きに捉えている結果だと思います。」

―1stステージも残り1試合です
「相手の名古屋に勝てば自分達の順位も上がりますし、一つでも上の順位でまず1stステージを終われるように。ホームですし気持ち良く1stステージを終われればなと思います。」

―名古屋はスピードのある速い選手もいますし、前線に強い選手もいますがどんなところを警戒していきたいですか?
「常にバランスを意識しながらの攻撃だったり守備だったりというのは意識しないといけないですし、そういう中でセカンドボールだったり球際というところは重要なポイントになってくると思うので、一人一人が意識して戦えればなと思います。」

―監督から警戒する部分などの指示は?
「永井選手の攻め残りだったり、速いカウンターがあるので、そこの準備というところは気をつけたいなと思います。」

―1st最終戦、名古屋戦に向けて意気込みをお願いします
「次の日、ファン感もあるので、気持ち良く終わって良い日曜日を過ごしたいなと思います。」

<奥埜選手>

―前節3試合ぶりの出場でゴールを決めましたが現在のコンディションはいかがですか?
「怪我明けてから徐々に良くなっているので、良くはなっています。」

―前節プレーした感触はどうでしたか?
「プレー自体はあんまり良くなかったので、その中で点が取れてラッキーだったなという感じです。」

―怪我の部分と具合はどうですか?
「左の臀部ですが、怪我したところは今は全く問題ないので、あとはゲーム感覚が戻ってくればもっと良くなると思います。」

―前節得点を決めて、得点の意識も高まったと思いますが次節に向けては?
「試合の状況に応じて途中から出ればその状況に応じて対応しなければならないので、この間の試合は負けている状況で出たのでチームに勢いをもたらせるようにやりたいなと思って入ったので、プレーはあんまり良くなかったですけど得点が取れて良かったです。」

―名古屋は失点が少ないですがどういったところを狙っていきたいですか?
「引かれた中でも崩すというのが課題だと思うんで、それを崩せたらチームとしてももう一個ステップアップ出来ると思うので、そういうプレーを増やしていければ良いかなと思います。」

―怪我人が多い中で、怪我から戻ってきた奥埜選手としては、やらなきゃいけないという気持ちは強いでしょうか?
「怪我人が出たりまた戻ってきたりという状況が今続いていて、苦しい状況の時もあるんですけど、そこはチーム全員で乗り切ってやろうという話なので、出れる選手が全力でチームのために戦うだけだと思います。」

―1st最終戦、名古屋戦に向けて意気込みをお願いします
「最後、ホームで出来るので、サポーターの声援を背にしっかりと戦って勝利したいと思います。」

2015年06月24日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

6月27日(土)にユアスタで行われる、ファーストステージ最終戦、名古屋グランパス戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ベガジャスミンさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガジャスミン」さんには名古屋グランパス戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『多々良選手のサイン入り94Tシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

tatara_ion_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(火)必着!
まだまだ受け付けております!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年06月19日

6月20日(土)ガンバ大阪戦に向けて

<金園選手>

―ファーストステージも残りわずか2試合ですが、この流れ、この勢いを維持するために大事なことはどんなことだと思いますか?
「まずやっぱり堅い守備というのをみんなでやっていければ。5点取った次の試合は攻撃に目が行きがちになって守備がおろそかにしてしまう傾向があるんですけど、しっかり勝って兜の緒を締めるじゃないですけど、ギュッと締めてまずは守備からですね。ガンバはゼロで来たらホームですし絶対イライラすると思うんで、その隙を突いてまた流れるような攻撃が出来たら勝つ確率は上がると思います。」

―ここのところアウェーで負けなしです
「そうですね。それも良い自信になると思います。」

―では、ガンバ戦含め第一ステージを残り2試合を勝利で締めくくれるように意気込みをお願いします
「ガンバ戦はまずはやっぱり気持ちで負けない。この2つ勝たないと上に行けないと思うんで、まずはしっかりファーストステージ2つ勝ってセカンドステージに繋げていきたいです。頑張ります!」

<梁選手>

―ファーストステージも残りわずか2試合ですが、ガンバ選に向けた意気込みをお願いします
「前節鳥栖相手に5-0で勝ちましたけど、こういう大勝した後の次の試合というのはすごく大事になってくると思いますし、次もアウェーでガンバという本当に強いチームとの対戦なので、もう一回気を引き締めて戦いたいなと思います。」

<鎌田選手>

―怪我から復帰と言う事で、現在のコンディションはいかがですか?
「もうゲームに出れるような状態ではいます。」

―怪我している期間はどんな気持ちでリハビリに励んでいましたか?
「チームの状況は気にはなっていましたけど、自分の怪我を早く治してチームに帰れるようにと思ってたんで、焦ってもいないし、ゆっくりし過ぎてもいなかったです。」

―チームは今シーズン初の連勝ということで、現在のチームの印象は鎌田選手から見てどうですか?
「2試合続けて完封で勝っているし、内容的にも闘えてる試合が続いているんで、それに続いて自分も出たら頑張りたいと思います。」

―現在のガンバのイメージはどうですか?
「去年ぐらいからハードワークを続けているチームで、守備も堅いし攻撃もタレントがいるんで、そういう強いチームという印象があります。」

―ガンバ戦はどんな戦い方が鍵になってくるでしょうか?
「まずはアウェーなんで、失点ゼロが最優先になると思います。」

―怪我人もいる中で厳しい状況ですが、ガンバ戦に向けた意気込みをお願いします
「もともとベガルタは全員で戦うチームなので、自分も怪我していた間、みんな戦ってくれていたので、怪我した人の分もしっかり戦えるように頑張りたいと思います。」

2015年06月15日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

先週の多々良選手のサイン入りスヌーピートートバッグのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ベガぴょんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガぴょん」さんには多々良選手のサイン入りスヌーピートートバッグを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は6月27日(土)にユアスタで行われる、ファーストステージ最終戦、名古屋グランパス戦(19:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月22日(月)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『多々良選手のサイン入り94Tシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

tatara_ion_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(火)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年06月08日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

先月の『この選手にQ&A』渡部選手のサイン入りターポリントートバッグのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 松島町 メールネーム:まるにゃんこさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「まるにゃんこ」さんには渡部選手のサイン入りターポリントートバッグを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は多々良選手のサイン入りスヌーピートートバッグを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

tatara_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月10日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『多々良選手のサイン入り94Tシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

tatara_ion_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(火)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年06月04日

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

6月7日(日)にユアスタで行われる、サガン鳥栖戦(16:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 太白区 メールネーム:かんコレさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「かんコレ」さんにはサガン鳥栖戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆