2015年07月

2015年07月27日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月12日(水)にユアスタで行われる、松本山雅戦(19:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月6日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『金園選手のサイン入りポロシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

zono_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は今週末に迫っております。
まだまだ受け付けてますよ!
7月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年07月24日

7月25日(土)柏レイソル戦に向けて

<キム・ミンテ選手>

―ミンテ選手が攻撃面で意識していることは?
「初めてベガルタ仙台に入団した時にも攻撃参加が好きだと話をさせていただきましたけども、それは続けてやって行きたいなと言う風に思いますけども、ただ自分の役割としてはボランチというか守備、チームのコンセプトも守備から攻撃に行くっていうことがチームのスタイルでもあるので、まずは自分の役割としては守備から入っていきたいなと思っています。」

―守備の部分で意識している部分は?
「やっぱり自分の良いところでもあるんですけど、体格を利用して一個前ではじき返すと言いますか、球際で絶対負けないっていうところをまず意識していますし、それから高さもあると思うので鎌田選手や渡部選手の一個前ではじき返せるような、そういう部分を心がけています。」

―次節の相手、柏レイソルの印象はどうですか?
「柏といえば、今ACLでも勝ち上がっているレベルの高い非常に強いチームだと思っています。ただ自分達のサッカーを貫いて行ければ、十分勝ち目もあると思いますし、ホームですので必ず勝たなきゃいけないと思っています。」

―柏レイソル戦へ向けた意気込みをお願いします
「とにかく結果的に勝ててサポーターのみなさんと喜びを分かち合えるような試合をしたいなと思ってますし、2ndステージまだ勝利がないものですから、なんとしても勝って、とにかく無失点で勝ちたいなと思ってます。」

<石川直樹選手>

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「第二ステージ始まってなかなか勝ててないんで、今スタメンの11人だけじゃなくて、ベンチメンバー、ベンチ外の選手も本当にモチベーション高くやってるんで、誰が出ても喰ってやるぞ!という気持ちでやっていると思います。誰が出てもしっかりとしたプレーが出来ると思うんで、サポーターの皆さんには今我慢させてしまっていると思うんですけど、次はホームで勝てると思うんで応援して欲しいなと思います。」

<渡部選手>

―次節は柏レイソル相手と言う事で、古巣への思いは?
「僕がプロになる前から、プロ1年目からお世話になったチームですし、ほとんどの選手が知っている選手で特長であったり性格も知っている選手ばかりなので、そういった思い入れもありますけども、相手の特長の部分であったり、プレースタイルというのも仙台の選手にも少しでも還元して役に立てたらなと思っています。」

―現在の柏の印象は?
「キタジさんの記録を抜いた工藤も怖い選手ですし、常に貪欲にゴールを狙っている選手なので、もちろん気をつけるのは当たり前なんですけど、新しい外国人に関しては、J1で戦ってきていろんな外国人選手とやってきた中で、スピード感だったりパワーっていうのは自分の感覚の中で慣れてきたところがあるので、そこは自信を持ってどんな選手にも対応していきたいと思っています。」

―1stステージのアウェー柏戦ではゴールを決めましたが、今回も期待したいです
「古巣に限らず毎試合セットプレーは狙っているんですけど、この間ミンテがゴールを決めたように自分のところにボールが来たら決めに行くだけなんですけど、貢献する部分というところではチームに役立てられたらいいなと思っています。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「なかなか今ホームで勝てない試合が続いているんですけど、選手も練習からいろんなことを考えて、前に進もうと頑張っているんで、次もホームなんで、僕達の背中を押していただけたら嬉しいです。」

2015年07月22日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

7月25日(土)にユアスタで行われる、柏レイソル戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:セイフティドライバーさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「セイフティドライバー」さんには柏レイソル戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『金園選手のサイン入りポロシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

zono_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
7月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年07月19日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は7月25日(土)にユアスタで行われる、柏レイソル戦(19:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月21日(火)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『金園選手のサイン入りポロシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

zono_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
7月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年07月18日

7月19日(日)ヴィッセル神戸戦に向けて

<山本選手>

―次節はホームでヴィッセル神戸と対戦ですが、神戸は前節湘南と引き分けではありましたが、現在2位と好調のチームです。印象はどうですか?
「セカンドステージからレアンドロとかも入っているので、より一層攻撃はやっぱり凄みを増したのかなとは思いますね。」

―山本選手は神戸は初の対戦となりますが、仙台は比較的相性は悪くはない方ということで
「そうですね。でもやっぱりやってみないとわからないんで。そういう部分では気を緩めずに、自分達もまだセカンドステージ勝ってないですし、初勝利に向けてホームでは絶対に勝たなければいけないと思います。」

―熱い声援を送ってくださるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「セカンドステージはファーストステージより上位に行けるように、チーム一丸となって頑張るんで応援よろしくお願いします。」

―ユアスタもいっぱいにして欲しいですよね
「はい!そうですね。“ユアスタをゴールドに染めろ!”よし!(笑)」

―では、セカンドステージも始まったばかりですが、今後に向けた意気込みをお願いします
「試合にもっと出たいですし、FWとしてやっぱり点も取りたいんで、頑張りたいと思います。」

2015年07月15日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

◆金園選手のサイン入りサンシェード(2枚セット)のプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 東松島市 メールネーム:ひろっぷFCさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

◆7月19日(日)にユアスタで行われる、ヴィッセル神戸戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:勝ってオーラを歌いたいさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ひろっぷFC」さんには金園選手のサイン入りサンシェードを、「勝ってオーラを歌いたい」さんにはヴィッセル神戸戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『金園選手のサイン入りポロシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

zono_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
7月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年07月10日

7月11日(土)サンフレッチェ広島戦に向けて

<富田選手>

―広島との対戦で1stステージでは敗戦でしたが、今回の戦うポイントはどんなところでしょうか?
「どれだけサイドのところでうまく自分達が守備を出来るかということもそうですし、自分達のサイドバックのポジション取りだったり、ホームですし相手に渡さないというか自分達が主導権握りながら焦れずに我慢しながら進めていけたらなと思います。」

―2ndステージ初戦、広島戦に向けた意気込みをお願いします
「まずは本当に今回の広島戦で勝ち点3を取ることだけを考えながらやりたいと思います。」

<奥埜選手>

―現在の広島の印象はどうですか?
「ボールを繋ぐのも巧いですし、ワンタッチツータッチというコンビネーションもすごいあるチームなので、そういう部分は守備の面で警戒してやらなければいけないと思いますし、それを結構広がってボールを回すチームだと思うので、その途中でボールを取れればショートカウンターであったり、相手に隙が出てくると思うので、そういうのを狙って行きたいなと思います。」

―2ndステージに向けて。広島戦への意気込みをお願いします
「1stステージで広島にはアウェーですけど、内容も悪い中で負けてしまったので、特に同じチームには2回も負けたくないので、そこは全力で勝利に向かってやっていきたいと思います。」

<渡邊監督>

―現在の広島の印象と、1stステージでは敗戦でしたが、今回の戦うポイントはどんなところでしょうか?
「1stステージ、ナビスコも含めて敗戦した中で2点差つけられたのは広島だけなんですね。内容も完敗でしたしアウェーで我々らしさを全く出せなかったゲームでしたので、まずはそのリベンジをしっかり果たしたいと思っています。勝利を手繰り寄せられるポイントはやはり焦れずに戦うこと。相手も勝ち点3を取りたいと思っているでしょうけども、相手の土俵に乗らずに我々がまず仕掛けること。その中でうまくいかない時間帯が必ずあるので焦れずに粘り強くコンパクトさを保って全員が同じ画を描いて90分進めることが一番大事になってくるかなと思っています。」

―2ndステージ初戦、広島戦への意気込みをお願いします
「まず当面の目標である勝ち点50をしっかりクリアしたいと思います。その中でうまくいかない場合も多々あるかと思うんですけど、我々はひとつ1stステージで乗り越えて逞しくなってきたチームだと思いますので、是非ユアスタで、若干お客さんが少なくなってきている印象がありますので、是非開幕戦、ダービーのような盛り上がりをまたサポーターの方々に作っていただいて、我々と一緒に戦っていただければと思います。」

2015年07月06日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は金園選手のサイン入りサンシェード(2枚セット)を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

zono_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月9日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『金園選手のサイン入りポロシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

zono_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
7月31日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆