2015年09月

2015年09月30日

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

10月3日(土)にユアスタで行われる、横浜F・マリノス戦(14:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 若林区 メールネーム:ももさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「もも」さんには横浜F・マリノス戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年09月25日

9月26日(土)モンテディオ山形戦に向けて

<金園選手>

―金園選手から山形のイメージはどうですか?
「試合結果とか見る限り全然悪いサッカーじゃないと思うし、むしろ良い試合を結構していると思うので、順位の差はありますけど、力の差は全然ないと思います。向こうはホームだし、勢いを持って来るはずなんで。要注意です。」

―金園選手にとってダービーとはどんなものですか?
「やっぱりクラブでその地域でやっている以上、ライバルと言われているチームには必然的に燃えるんで、楽しみです。」

―では、みちのくダービーに向けて意気込みをお願いします
「チームの勝利のために頑張ります。チームが勝ったら、みんなの笑顔が好きというか、僕自身も笑っていたいんで。応援してくれてるサポーターの皆さん、アウェーですけど、ダービーなんで絶対勝って、帰りの旅路を楽しいものに出来るように勝利をプレゼントしたいと思います。頑張ります!」

<ウイルソン選手>

―山形とのダービーに向けて意気込みをお願いします
「コンディション的には100%です。出来るだけスタメンに戻れるように頑張りたいと思いますが、まずチームのサッカーが出来ることをまず考えて、もちろんダービーなので、難しい試合になることを覚悟した上で、勝ち点3を取れるようにやってきたいと思います。ディエゴは怖い選手というのもチーム全体わかっていますが、まずは自分のベストを尽くすことを常に考えています。」

<渡部選手>

―出身地山形でのみちのくダービーに向けて
「家族であったり、親戚も友達もすごくいっぱい来ますし、生まれ育った山形で恩返しするためにというよりも、応援してくれる、観に来てくれる人、サポーターのためだけにやろうと今は思っています。」

<渡邉監督>

―みちのくダービーは拮抗する戦いとなりそうですが、ダービーに対してどんな思いでいますか?
「ホームだろうがアウェーだろうが、何位にいようが何節だろうが、やはりダービーと言うものに対しては勝利というものを求められていますし、そういった意気込みを持って臨みたいと思っています。今シーズン、苦しい状況が続いていますけども、このダービーの一戦をきっかけに最終盤で我々が再加速したいというようなところも持っていますし、そういったことを考えれば絶好の相手だと思います。」

―みちのくダービーに向けて意気込みをお願いします
「ダービーと言うことで、否が応にも、周りも我々も盛り上がることは十二分に認識しています。皆さんの力を借りて、あるいは我々自身がパワーを出して、アウェーですけど、なんとしてでも勝ち点3を取りに行きたいと思ってますので、総力戦というところで、是非皆さんの力を我々に与えてくれればなと言う風に思っています。」

2015年09月23日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は10月3日(土)にユアスタで行われる、横浜F・マリノス戦(14:00キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月24日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『西村選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

nishimura_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年09月18日

9月19日(土)湘南ベルマーレ戦に向けて

<奥埜選手>

―2戦連続ゴール、自信に繋がっているのでは?
「ゴールを取れていると、ゴール前での落ち着きはゴールを取れてない時より出ると思うので、そういう部分ではゴール前でしっかりとしたプレーが出来やすいのかなとは思います。」

―湘南のイメージはどうですか?
「全員がチームとしてしっかりとしています。全員がハードワークするチームだと思うので、そこは仙台も持ち味にしているところなので、そこで負けないようにやれれば良い戦いが出来ると思います。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「今、チームが苦しい中ですけど、ホームでひとつ勝ってサポーターの方と喜びを分かち合いたいので、少しでも多くの力を下さい。」

<金久保選手>

―現在のコンディションや周りとのコンビネーションについていかがですか?
「怪我が治って、ずっと途中出場だったんですけど、このところ90分やれるようになって、コンディションが上がってきてるのが自分でも実感してますし、周りとも長い時間プレーしているので、問題なくプレーできていると思います。」

―湘南の印象はどうですか?
「ハードワークしてタフなチーム。うちも負けないくらいハードワーク出来ると思いますし、そういうところをしっかりやっていけば勝てると思います。」

―湘南戦に向けた意気込みをお願いします
「ベースとして走力と言うのは重要なキーポイントになってくると思いますし、そこで走り負けないこともそうですけど、チャンスを決め切る力とか、そういう細かい部分で勝ち点がどっちに転ぶかというゲームになると思うので、攻撃の部分では集中力と質の高いプレーをみんなで求めてやって行きたいと思います。」

<渡部選手>

―湘南のイメージはどうですか?
「一番はカウンターサッカーで縦に速いチームだと思います。今年カウンターでやられている試合が何試合かあるんですけど、そこの出所と言うところをチーム全体でイメージしながら潰せれば良いかなと思います。」

―湘南戦に向けた意気込みをお願いします
「(前節)まだまだやっと一勝出来た形なので、これから勢いに乗れるように、今月全部の試合勝てるように良い雰囲気で続けていきたいなと思います。」

2015年09月16日

【プレゼント当選者発表のお知らせ&今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

9月19日(土)にユアスタで行われる、湘南ベルマーレ戦(18:30キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ベガ乙女さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガ乙女」さんには湘南ベルマーレ戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

◆先月のQ&Aプレゼント山本選手のサイン入りアドベンチャーハットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:よっちゃんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「よっちゃん」さんには山本選手のサイン入りアドベンチャーハットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『西村選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

nishimura_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年09月11日

9月12日(土)名古屋グランパス戦に向けて

<金園選手>

―名古屋は1stステージでは快勝できた相手ですが、現在の名古屋の印象は?
「前回は闘莉王さんもいなかったし、ダニルソンとか、野田選手とかも復帰してきて、あと田口選手とかもそうですけど、総合力は確実にアップしていると思うんで、アウェーですし、また違った展開になるんじゃないかと思います。」

―金園選手自身、気をつけたいところは?
「やっぱり失点を減らさないと。前の選手ももっと献身的に守備という貢献をもうちょっとしていかないといけないと思います。失点が増えたら勝てないんで、ロースコアに持っていけるように。その方が勝機はあるんで。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「あんまアウェーで(点を)取ってないんですけど、頑張ります!」

<鎌田選手>

―名古屋は1stステージでは快勝できた相手ですが、現在の名古屋の印象は?
「名古屋も3バックでワイドの選手がいたり、システムにギャップがあるんで、その辺は全員の運動量と声の掛け合いで、カバーし合いながら、アウェーなんで、まずは失点ゼロで推移していって隙をついて1点でも2点でもっていうところを目指していますね。」

―名古屋戦に向けた意気込みをお願いします
「まずは守備をしっかり。失点ゼロに終える試合をひとつでも多くするというのがチームとしては大事だし、うちのチームはそこに強みを持った部分だったので、そこに立ち返ってしっかり勝ち点1でも3でも取ってシーズンを終えたいなと思います。」

<渡邊監督>

―残り8戦となりましたが、現在の心境はどうですか?
「一戦必勝です。先々7試合あることを考えず。まず目の前の試合、目の前の相手を倒すということだけに集中して、ひとつひとつ乗り越えて行こうという話を選手にもしています。」

―現在の名古屋の印象と意気込みをお願いします
「非常に能力の高い選手が揃っています。そういったチームに対して、我々はしっかり組織で戦うところを見せて、仙台大との一戦で見せた隙を一切見せずに、90分ゲームを進められれば、アウェーですけども、しっかり勝ち点3を取れると思っています。」

2015年09月08日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は9月19日(土)にユアスタで行われる、湘南ベルマーレ戦(18:30キックオフ)の観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月15日(火)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『西村選手のサイン入りミッキーマウスTシャツ(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

nishimura_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年09月05日

【天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦】仙台大学戦に向けて

<キムミンテ選手>

―天皇杯は毎年番狂わせが起こる大会で油断は禁物です。当日までわかりませんが、もし出場することになったらどんな戦いをしたいか意気込みをお願いします
「まずは油断しないことだと思いますし、相手が大学生なので圧倒出来るように、精神的にももっと強く相手に襲い掛かる準備をして、それから自分の良さである、献身的な動きでチームのために戦っていきたいと思います。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「今なかなか結果がついて来てないことに対しては非常に申し訳ない気持ちで一杯です。ただ、まだ(リーグ戦は)残り8試合あるので、とにかく1試合1試合を大事にして、勝ってサポーターのみなさまと、勝ってからいつも歌ってる歌をまた一緒に歌いたいなと思っています。」