2015年11月

2015年11月20日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

先週に引き続き金久保選手のサイン入りバンダナを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

jun_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月25日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『金久保選手のサイン入りリバーシブルベスト(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

jun_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

11月30日(月)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

山本選手のサイン入りタンブラーのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 石巻市 メールネーム:美織さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「美織」さんには山本選手のサイン入りタンブラーを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【今季リーグ最終戦】11月22日(日)川崎フロンターレ戦に向けて

<奥埜選手>

―いよいよ今季のリーグ最終戦を迎えますが、現在の川崎はどのような印象ですか?
「Jリーグの中でも攻撃力とか、止めて、蹴るという技術の部分でトップクラスだと思うので、1stステージで対戦した時も巧いなと思いましたし、今年仙台も、止めて、蹴るというところは、練習で取り組んで、少しずつは良くなっていると思うので、最後にそういうチームと対戦できるのは良かったと思います。」

―どんなことを意識して戦いたいですか?
「相手がボールを持つ時間が長くなると思うんですけど、その中でも自由にボールを動かさせるんじゃなくて、どこかでプレッシャーをかけてボールを取りにいって、そこから良い攻撃が出来れば良いと思います。」

―3連休ということで、仙台からもたくさんのサポーターが等々力に駆けつけると思います。熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「今年一年間通して、応援してくださった中で、あまり良い結果を残せなかったんですけど、今年リーグ戦最後と言うことで、しっかりと今年一年やってきたことを試合にぶつけて、観ている人に何か感じてもらえる試合にしたいと思うので、少しでもその後押しをしてもらえると嬉しいなと思います。」

<渡部選手>

―いよいよ今季のリーグ最終戦を迎えますが、現在の川崎はどのような印象ですか?
「今年一年、やっぱりポゼッション能力の高いチームだなというのが一番の特徴だと思いますし、その中で大久保選手が今得点ランキングも狙われていて、そういう意味でもどんどん攻撃力を発揮してくるチームなのかなと思います。」

―フロンターレは攻撃力の高いチームですが、警戒する他の選手はいますか?
「やっぱり中村憲剛選手が一番のパスの出所になると思いますし、最近だったら若い選手がどんどん自分達のチャンスを活かして攻撃に参加してくると思うので、うまくやらせたくないなと思いますね。」

―最終戦に向けて意気込みをお願いします
「等々力でやるのは今年二回目ですし、そこで自分達が良い形で堅守っていうのを見せれたと思うので、そういうゲーム展開をして行きたいと思います。更にここ最近のゲームで出来ている自分達がボールを保持する時間、ポゼッションをする時間を少しでも長くするということを意識して、相手の嫌なところを突いて行きたいと思います。」

―3連休ということで、仙台からもたくさんのサポーターが等々力に駆けつけると思います。熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「今年一年、なかなか自分達が望んでいた順位には届かなかったんですけど、最後、良い締め方をすることで、来年にも繋がるサッカーが出来ると思いますし、最後しっかり勝って良い形で終われるように、頑張るので熱い声援をお願いします。」

2015年11月16日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

山本選手のサイン入りタンブラーを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

yama_pre2.jpg

金久保選手のサイン入りバンダナを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

jun_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆希望プレゼント番号(①or②)
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月18日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『金久保選手のサイン入りリバーシブルベスト(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

jun_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

11月30日(月)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

10月のこの選手にQ&Aに登場してくれたキムミンテ選手のサイン入りロングスリーブTシャツ(サイズ:L)のプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ベガ凛さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガ凛」さんにはキムミンテ選手のサイン入りロングスリーブTシャツを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2015年11月09日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は山本選手のサイン入りタンブラーを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

yama_pre2.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは11月18日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
11月は『金久保選手のサイン入りリバーシブルベスト(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

jun_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

11月30日(月)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆