2015年12月

2015年12月25日

【天皇杯準々決勝】柏レイソル戦に向けて

<富田選手>

―現在の柏のイメージはいかがですか?
「リーグ戦で二回やってるんで。ああやってボールを回しながら、リズムを変えてきたりだとか、なかなか難しい相手というのは分かってますし、ただ、ここまで来たら相手どうこうではないと思うので、この2015年を戦ってきたメンバーで出来る練習や試合というのも本当に限られてくると思うんで、その1試合の重みというか、それはどっちが上回れるかだと思うので、自分達次第かと思います。」

―天皇杯柏レイソル戦へ向けた意気込みをお願いします
「まずは柏レイソル戦に向けて、みんなが同じ方向を向いて、取り組んでいくだけです。最終的な目標は優勝なので、それに向けてのまずは一つ一つです。今年はユアスタでもなかなか結果が出せなかったですし、ホームで結果を出せないと、こういう苦しいシーズンになると思うので、その一年間の自分達がやってきたことを最後に表現する場所だと思うので、それはみんなで表現できればなと思います。」

―熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「年末でお忙しい中だとは思いますけど、ユアスタで試合が出来るので、是非足を運んでもらって、元旦に向けて後押しをしていただければと思います。」

<ハモンロペス選手>

―天皇杯のイメージやどんな大会か聞いていますか?
「大きい大会ですし、大事な大会なんで、優勝することによって、ACLに行けると聞いていますんで、まず次の試合勝って、準決勝勝って、決勝まで向かうという強い気持ちで向かいたいと思います。」

―天皇杯柏レイソル戦へ向けた意気込みをお願いします
「もちろん自分もゴール決めたいですし、そういう気持ちは強いんですけども、ただ一番大事なのは勝利なんで、誰が決めようが前線の選手だろうが、守備の選手だろうが、決めて勝つことが一番大事なんで、全員がその力を発揮したいと思います。」

<渡部選手>

―現在の柏のイメージはいかがですか?
「吉田監督になってから、明確に後ろから繋ぐプレースタイルが確立されて、ユースの選手も多く出ているので、自信をもってプレーしているなという印象ですね。練習の雰囲気も悪くないみたいですし、吉田監督のために勝ちたいという思いで来ると思うので堅い試合になると思います。」

―天皇杯柏レイソル戦へ向けた意気込みをお願いします
「もちろん強い気持ちで臨みますけど、ユアスタで出来る今年最後の試合になりますし、そういったことを考えれば、今年サポーターの皆さんには残念な思いをばかりをさせてしまったので、気持ちの面でも結果の部分でも示していかなければと思っています。得点も狙っていきます。」

<渡邉監督>

―天皇杯柏レイソル戦へ向けた意気込みをお願いします
「リーグ戦ではユアスタでなかなか勝ちをサポーターに届けることが出来なかったので、ひとつ天皇杯を戦うことが出来るのは、サッカーの神様が我々に対して、何かをやってみせろと、ここで挽回してみせろと言ってくれてるんだと思いますので、是非ホームユアスタでしっかり勝って、元日まで進む道のりをしっかりと見据えていきたいと思います。」

2015年12月21日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は六反選手のサイン入りスマホケースを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

roku_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは12月24日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
12月は『六反選手のサイン入りスウェットブルゾン(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

rokutan_ion.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

12月31日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年12月06日

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
12月は『六反選手のサイン入りスウェットブルゾン(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

rokutan_ion.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

12月31日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2015年12月02日

【プレゼント当選者発表のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

金久保選手のサイン入りバンダナのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:こと座さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「こと座」さんには金久保選手のサイン入りバンダナを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。