« ヴィッセル神戸戦へ向けて | メイン | 【プレゼント当選者発表のお知らせ】 »

サガン鳥栖戦に向けて

<奥埜選手>

―前節今季初ゴールを決めました。現在のコンディションはいかがですか?
「ここ最近の試合は、体は個人的には動いているので、あとは結果が欲しかったところで、まずは一点、遅いですけどやっと取れたので、これを次に繋げられたらなと思います。」

―鳥栖のイメージはどうですか?
「球際とかも強いですし、しっかり走るチームだと思うので、まずはそこで僕達は負けないことが一番だと思いますし、ホームなので皆さんのパワーを貰って勝利したいなと思います。」

―鳥栖戦に向けて意気込みをお願いします
「今はなかなか苦しい状況ですけど、今年はホームで勝てるチームというのを目指してやっているので、ファンやサポーターの方々の声援に応えられるように、しっかりとプレーをして勝利を分かち合いたいと思っています。」

<梁選手>

―現在のコンディションはいかがですか?
「足の状態は日に日に良くなってますし、ほぼ完治したと思っています。」

―状態としては以前と変わりなくプレー出来そうですか?
「一ヶ月試合出来なかったので、試合勘だったり、試合の体力と言うのはやってみないとわからない部分は正直ありますけど、やっていけばどんどん上がって行くと思うので、しっかりチームの力になれるように頑張りたいと思います。」

―梁選手がいない間、チームはリーグ戦勝ちなしでしたが、どんな思いで見てましたか?
「まず怪我をしてしまったことに対してチームに迷惑かけたなと思ってますし、復帰した今はその分を取り返そうという思いで一杯です。」

―鳥栖戦に向けてどういったプレーでチームに貢献したいですか?
「一ヶ月ぶりに試合やるので、試合出来る喜びだったり、サッカーを楽しむ部分と言うのを試合に出れれば出したいですし、連戦の一発目なので、しっかり勝って、次の試合に繋げられるように、まずは結果を求めて、自分が持っているものを出して頑張りたいと思います。」

―ホームでの勝利に向けて意気込みをお願いします
「去年の話になってしまうんですけど、去年はホームで全然勝てなかったので、サポーターの皆さんには申し訳ない気持ちだったんですけど、今年こそは特にホームで勝ちたいという気持ちがチームとしてあるので、次の鳥栖戦から勝って、またホームで負けないベガルタというのを取り戻せるように頑張りたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901