2016年06月

2016年06月24日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は、7月13日(水)にユアスタで行われる、浦和レッズ戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月6日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『ハモンロペス選手のサイン入りスヌーピーTシャツ(ドリブル/サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre06.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

6月30日(木)必着!

締め切りが迫っています。
どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

7月2日(土)にユアスタで行われる、川崎フロンターレ戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ホワイトオリーブさん
当選者 泉区 メールネーム:フィールドモンスターさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ホワイトオリーブ」さん、「フィールドモンスター」さんには、川崎フロンターレ戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

ジュビロ磐田戦に向けて

<石川選手>

―磐田のイメージはどうですか?
「良い選手がいっぱいいるなというイメージがすごくあります。アダイウトン選手にしても小林選手もそうですし、太田選手もいますし。本当に一歩、ちょっと息をついてしまったらその一瞬でやられるイメージがあります。やっぱりベガルタはまずは堅守なんで。今攻撃が良い形で出来ているというのがありますけど、まずは堅守。ベースはそこなんで、まずはしっかりゼロに抑える。その上での攻撃だと思っています。ふと、勝ってるからと言って浮き足立って、攻撃に意識が行き過ぎちゃうんじゃなくて、しっかり守っている中で賢く攻めるという原点はしっかりとみんなで思い出しながらやっていきたいと思います。」

―サイドで磐田の太田選手とのマッチアップも考えられますが
「縦に行かせて勢いづかせるとすごく厄介な選手なので、いろいろと自分なりに対策は考えてますんで、そこをやろうかなとは思っています。またひとつ、昔のチームメイトと出来るというのは楽しみな部分でもあるんで、しっかりとゲームを楽しみながら、太田選手の嫌な部分を自分が(抑えて)表現出来ればと思っています。」

―次節が石川選手にとって200試合目となり、メモリアルな試合になります
「自分がサッカーを続けてきた中での通過点だとは思うんですけども、続けてきたからこそ通過出来る部分だと思うんで嬉しい部分はありますし、そこはしっかりと勝利で締めくくれればまた新たなステップへ行けると思います。ただ、あんまりそこに意識を向けるというよりも、今チームが非常に良い状態なんで、しっかりアウェーの地で、湿気もあると思いますし、気温も高い中での厳しい戦いになると思うんですけど、その中でしっかり勝って帰って来るということの方がすごく大事なんで、自分にとってはひとつ200試合というのは嬉しいことなんですけども、まずはチームの一員としてチームがやることをしっかりやりたいと思っています。」

2016年06月17日

ヴァンフォーレ甲府戦に向けて

<大岩選手>

―センターバックでの出場が濃厚ですが
「与えられたポジションでしっかりやりたいですし、センターなんで無失点にこだわってやりたいなと思います。」

―サイドバックとは違って、センターバックとして大岩選手なりに意識することは?
「しっかり声を出して、みんなを動かして、最後も体を張って。しっかりコミュニケーションを取ってやりたいなと思います。」

―甲府に対するイメージはどうですか?
「守備が堅くてクリスティアーノっていうスーパーな選手がいるというイメージがあります。」

―勝てば4連勝、そして更に勢いがつく一戦となります。意気込みを聞かせて下さい
「次勝って、(第一ステージの)最終節も勝てば、目標の5位も見えてくると思いますし、セカンドステージに向けてもすごく大事な試合になると思います。」

2016年06月13日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は、2ndステージ第一戦7月2日(土)にユアスタで行われる、川崎フロンターレ戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月22日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『ハモンロペス選手のサイン入りスヌーピーTシャツ(ドリブル/サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre06.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

6月30日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

6月18日(土)にユアスタで行われる、ヴァンフォーレ甲府戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 太白区 メールネーム:よんきちさん
当選者 宮城野区 メールネーム:よんよんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「よんきち」さん、「よんよん」さんには、ヴァンフォーレ甲府戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2016年06月10日

柏レイソル戦に向けて

<奥埜選手>

―先発復帰が濃厚です。チーム内のレギュラー争いも激しい中で、これまでどのようなモチベーションで準備されてきましたか?
「選手全員が試合に出たいと思って練習していますし、そこで競争が生まれるのは当たり前というか、その競争に勝って試合に出なきゃいけないと思いますし、まずはその練習でしっかり良いパフォーマンス、アピールをして、試合になったら、自分の役割というのをしっかり出していければいいなと思います。」

―勝てば三連勝となる試合です
「アウェーですけど、しっかりチームとして連勝することが大事だと思いますし、どんな試合でも勝利することが大事だと思うので、そこは貪欲に勝利を目指してやっていきたいと思います。」

―柏戦に向けて、意気込みを聞かせてください
「どの試合もまずは目の前の試合を全力で良いパフォーマンスをして勝利することが一番だと思うので、そのためにしっかりと準備することが大事だと思います。自分の持ち味をしっかり出して、チームの勝利に貢献するだけです。」

2016年06月02日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は6月18日(土)にユアスタで行われる、ヴァンフォーレ甲府戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月8日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『ハモンロペス選手のサイン入りスヌーピーTシャツ(ドリブル/サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre06.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

6月30日(木)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

5月のQ&Aプレゼント『大岩選手のサイン入りヴィンテージTシャツ(サイズ:M)』の当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:かなぽんぬさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「かなぽんぬ」さんには、大岩選手のサイン入りヴィンテージTシャツ発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。