2016年07月

2016年07月31日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月13日(土)にユアスタで行われる、柏レイソル戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月3日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『平岡選手のサイン入りTシャツ(メッシュ)』抽選で1名様にプレゼント!!

hiraoka_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

8月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

2016オーセンティックユニフォーム(サイズ:L)のプレゼント当選者を発表いたします。
当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:piermario025さん
当選者 宮城野区区 メールネーム:しんてぃんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「piermario025」さん、「しんてぃん」さんには、2016オーセンティックユニフォームを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2016年07月29日

アビスパ福岡戦に向けて

<ウイルソン選手>

―2試合連続ゴールということで好調のようですが
「状態が良いという自分での感覚もありますし、本当に2試合続けてゴールを決めたことも嬉しいです。自分でも昔のウイルソンに戻ってきたような気がしています。」

―ここまでモチベーションの維持はどのようにされてきたのですか?
「まずはメンタルが落ち着いて、難しい時があったからこそもっと強くなってやるという気持ちで、それがあったからこそ、今のようなプレーが出来ているんじゃないかと思います。落ち着いて前を向いて強くやってきたからこそこういう風に出来るようになったんじゃないかと思います。」

―チームから離れている時期、チームをどのように見ていましたか?
「チームが良い流れの時も悪い流れの時もあったんですけど、それはどのチームでもあるというか普通だと思ってました。とにかく自分が早く戻って一緒にやっていきたいという気持ちが強かったです。」

―ハモンロペス選手との相性も良いようですが
「嬉しいですね。二人でいつか一緒に出れるといいねといつも話し合っていたので、練習で出来ていたことが試合でも出せているというのが嬉しいですね。」

―次節も3戦連続ゴールに期待がかかります
「いつもゴールを狙っているんで、次の試合もゴールを狙って行きたいし、3試合連続ゴールという記録が出せれば嬉しいのでやっていきたいと思います。」

―サポーターの皆さんにメッセージをお願いします
「試合が始まったら自分の最大限の力を出すことと、もちろん3戦連続ゴールが出来れば幸いですね。」

2016年07月22日

湘南ベルマーレ戦に向けて

<奥埜選手>

―前節新潟戦のゴールを決めたことで吹っ切れたようなところも感じましたが
「次の試合、これからの試合で、そういう吹っ切れた姿を出せないと意味がないと思うので、次からもしっかりやりたいと思います。」

―アウェー湘南戦以来のゴールでしたが
「自分が点を取って勝てればいいですけど、まずは本当にチームが勝つことが一番なので、その中でチームも勝ててなかったですし、自分も攻撃面で仕事が出来ていないと実感していたので、そういう面では点が取れて良かったなと思います。」

―湘南に対するイメージはどうですか?
「運動量が豊富で、プレッシャーもかけてくると思いますし、本当に球際、切り替え、走力という部分では仙台もそれをやろうとしているところなので、そこで負けてはいけないと思いますし、前から来るのであれば、良い距離感を保ってプレーしなきゃいけないと思うので、そこはしっかりとやらなきゃいけないと思っています。」

―1stステージのアウェー湘南戦ではゴールを決めています。ホーム湘南戦に向けて意気込みをお願いします
「ホームで試合が出来ますし、そういう面では僕達にとってはプラスに、力になるので、その力を借りてしっかりと勝利出来るようにやっていきたいと思います。」

<渡邉監督>

―紫山サッカー場で、初めてサポーターの方が見学に来られましたが、監督はどのような印象を受けましたか?
「まずは、ちゃんと説明したいのは、必ずしも紫山に逃げていたわけではなくて、なかなかサポーターの皆さんを受け入れられるような環境ではなかったということ。それを僕もクラブにはちゃんとオーダーをしていましたし、クラブ側もそれに対して前向きに考えていてくれてましたし、それがようやく整ったということで、皆さんを受け入れる態勢を、わずかですけど、出来たということは是非理解をしていただきたいなと言う風に思います。」

「紫山のグランドが出来たのが2014年の9月ですかね。その頃から、渡邉が監督になってから、紫山に逃げ隠れしやがってと言われたことがたくさんあったので(笑)決してそんなことはないと。実際に観に来てくれた方々の話を僕も聞きたいんですけども、すごく近いところで選手の表情も見て取れると思いますし、ちょっとファンサービスが出来ないのが申し訳ないんですけれども、また今までの泉のグランドとは違った表情が見られると思いますので、是非ちょっと遠いですけど、皆さんには足を運んでいただいて、選手を叱咤激励して欲しいなと思います。」

2016年07月17日

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

7月23日(土)にユアスタで行われる、湘南ベルマーレ戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:あくのたんにんさん
当選者 青葉区 メールネーム:桃組さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「あくのたんにん」さん、「桃組」さんには、湘南ベルマーレ戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2016年07月15日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は2016オーセンティックユニフォーム(サイズ:L)を抽選で1名の方にプレゼントいたします。

20160714_194205.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月27日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『杉浦恭平選手のサイン入りTシャツ(カレッジ)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre07.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

7月31日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

アルビレックス新潟戦に向けて

<ハモン選手>

―浦和戦では献身的な守備が光りました。自身の守備の評価は?
「FW陣、守備の方に努力をしていたというのは最初から最後まで伝わっていたんじゃないかと思います。浦和は本当にポゼッションがうまいチームなので、前から守備をしないといけないことは知ってましたし、したつもりです。でも残念ながら最後の最後で集中が途切れてしまった部分があって、失点してしまったのが残念です。次はアウェーで難しい試合になると思うんですけど、それも続けてやりたいと思います。」

<大岩選手>

―浦和レッズ戦は次に繋がる戦いだったかなと思いますが
「いやぁ…。結果が全てですし、次勝てば、前節がってなると思うんですけど。でもこういうタフなゲームをした後というのはなかなかうまくいかないこともあるんで、しっかりもう一回気を引き締めて、タフなゲームの後にまたタフなゲームが出来るようにしたいと思います。」

<関選手>

―今後に向けてどんな思いでいますか?
「今後戦う上で安定感は大事だと思うし、今日(浦和戦)のような試合を。負けてしまったけど、ファイトしてたと思うし、そういうのを安定して続けていかないといけないと思います。波がちょっとあり過ぎる部分もあると思うんで、それは試合に出てる時も出てない時も客観的にこのチームは失点が多くなってちょっと落ち込んでしまう部分もあるんで、そういう部分ではキーパーとしてはどっしり構えていたいと思うし、前を向いてやっていくだけだと思います。」

2016年07月08日

ガンバ大阪戦へ向けて

<藤村選手>

―ガンバ戦はFWとしての出場が濃厚ですが、去年のナビスコ杯の清水戦でFWでスタメン出場されました
「そうですね。最初FWで出て、途中からサイドになったんですけど、久々なんで。イメージは拓さん(野沢選手)みたいに、降りてもらったり、自由に動きながらっていうイメージでやりたいなと思います。」

―チームとしてもここ2試合、3-0で完封負け試合が続いているので得点が期待されると思います
「ここ2試合、自分達のサッカーがあまり出来ていないと思うので、自分達がやってきたことをしっかり表現しながらやれば問題はないと思うので、FWで出たらやっぱり得点というものは狙って行きたいと思います。」

―ガンバ戦へ向けた意気込みをお願いします
「リーグ戦では久々の、FWでの出場だと思うので、拓さん(野沢選手)の穴を埋めるじゃないですけど、自分らしさを出しながら、チームのために走りたいと思います。」

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は7月23日(土)にユアスタで行われる、湘南ベルマーレ戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月14日(木)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『杉浦恭平選手のサイン入りTシャツ(カレッジ)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre07.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

7月31日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

7月13日(水)にユアスタで行われる、浦和レッズ戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:おーくんさん
当選者 大崎市 メールネーム:まりちゃんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「おーくん」さん、「まりちゃん」さんには、浦和レッズ戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2016年07月01日

川崎フロンターレ戦に向けて

<渡部選手>

―川崎の印象はどうですか?
「川崎は、素晴らしい選手がたくさんいますし、特にボールの起点となってターン出来る選手が多いので、でもそういった選手は限られますし、そこのボールの出所をまず潰すこと、あとは良いボールが出てしまった時の想定内をケアして、いかに良いシュートを打たせずに、潰せれば、ゼロで抑えられるのかなと思います。」

―戦い方のイメージは出来上がっていますか?
「川崎は攻撃に関して長く培ってきた攻撃力というところがあるので、そういったところも想定内をケアして、いかに僕達が守備で準備を整えられるかというところがポイントになるかなと思います。」

―セカンドステージ初戦、川崎戦に向けた意気込みをお願いします
「まずはセカンドステージの一発目がホームで出来るということもあるので、しっかり上位川崎を倒して、実際に5位に居るチームが勝ち点3で、4位にいるチームが勝ち点6で、実際に2試合勝てば追いつける状況なので、そこをまず目指してやっていけば、ACLというところも見えてくると思うので、このセカンドステージ、まず勢いに乗るためにも川崎を潰して前に進みたいと思います。」

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

先週に引き続き7月13日(水)にユアスタで行われる、浦和レッズ戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは7月6日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
7月は『杉浦恭平選手のサイン入りTシャツ(カレッジ)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_pre07.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

7月31日(日)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

6月のQ&Aプレゼント『ハモンロペス選手のサイン入りスヌーピーTシャツ』の当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 太白区 メールネーム:わいわいさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「わいわい」さんには、ハモンロペス選手のサイン入りスヌーピーTシャツを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。