« ガンバ大阪戦へ向けて | メイン | 【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】 »

アルビレックス新潟戦に向けて

<ハモン選手>

―浦和戦では献身的な守備が光りました。自身の守備の評価は?
「FW陣、守備の方に努力をしていたというのは最初から最後まで伝わっていたんじゃないかと思います。浦和は本当にポゼッションがうまいチームなので、前から守備をしないといけないことは知ってましたし、したつもりです。でも残念ながら最後の最後で集中が途切れてしまった部分があって、失点してしまったのが残念です。次はアウェーで難しい試合になると思うんですけど、それも続けてやりたいと思います。」

<大岩選手>

―浦和レッズ戦は次に繋がる戦いだったかなと思いますが
「いやぁ…。結果が全てですし、次勝てば、前節がってなると思うんですけど。でもこういうタフなゲームをした後というのはなかなかうまくいかないこともあるんで、しっかりもう一回気を引き締めて、タフなゲームの後にまたタフなゲームが出来るようにしたいと思います。」

<関選手>

―今後に向けてどんな思いでいますか?
「今後戦う上で安定感は大事だと思うし、今日(浦和戦)のような試合を。負けてしまったけど、ファイトしてたと思うし、そういうのを安定して続けていかないといけないと思います。波がちょっとあり過ぎる部分もあると思うんで、それは試合に出てる時も出てない時も客観的にこのチームは失点が多くなってちょっと落ち込んでしまう部分もあるんで、そういう部分ではキーパーとしてはどっしり構えていたいと思うし、前を向いてやっていくだけだと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/927