2016年08月

2016年08月26日

サンフレッチェ広島戦に向けて

<奥埜選手>

―広島の印象はいかがですか?
「組織としてしっかりとしたチームだと思いますし、前線が強力だと思うので、しっかりチームとして戦っていかないといけないと思います。」

―次も復興ユニフォームを着ての試合となります。意気込みをお願いします
「前節負けたので、連敗しないことが上に行くために大事だと思うので、復興ユニフォームを着て、東北のシンボルとして、恥ずかしくないようにしっかり戦えるように準備をするので応援よろしくお願いします。」

「1stステージからどれだけ自分たちが成長出来たかと言うのを示す良い機会なので、しっかりと良い試合が出来たら良いなと思います。」

―ゴールも期待しています
「まだホームで取れてないので、ホームでしっかり取って勝ちたいなと思います。」

2016年08月19日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は9月10日(土)にユアスタで行われる、横浜F・マリノス戦(18:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月31日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『平岡選手のサイン入りTシャツ(メッシュ)』抽選で1名様にプレゼント!!

hiraoka_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

8月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

9月27日(土)にユアスタで行われる、サンフレッチェ広島戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:サッカーにこさん
当選者 泉区 メールネーム:八乙女のヒロフミさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「サッカーにこ」さん、「八乙女のヒロフミ」さんには、サンフレッチェ広島戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

大宮アルディージャ戦に向けて

<藤村選手>

―藤村選手が、普段気をつけていることなり自分のコンディションをキープするために心がけていることはありますか?
「食事をしっかり摂って、睡眠をしっかり取るようにしています。」

―藤村選手は、監督から自分のどんなところを特に期待されていると感じていますか?
「SBだったらポゼッションの部分とか落ち着きを持たせる部分でSBが重要だと思うので、そういう部分を期待されていると思うし、守備でも、無難にもっと失点されないようにやっていきたいと思ってます。」

―次節、大宮のイメージはどうですか?
「個人の能力が高い選手がイメージです。ただ1stやった時ももったいない試合だったので、仙台が良さを出せれば勝つことが出来ると思うので、しっかりやっていきたいです。」

―大宮戦に向けた意気込みをお願いします
「今、二連勝しているので、アウェーですけど、三連勝目指して、チーム一丸となって勝てるように頑張りたいです。」

<茂木選手>

―現在、夏場の戦いということでナイトゲームに突入していますが、練習も午前練や午後練の日もあったりで、生活リズムなども変わってきていますか?
「特に意識はしてませんが、練習前の何時間前に何をやるというのは徹底して出来ているので、身体に問題なく午前でも午後でも練習やれています。」

―茂木選手が、普段気をつけていることなり自分のコンディションをキープするために心がけていることはありますか?
「自分は寮ですけど、食事と睡眠というのは。眠くなくても暑さとかで疲れている部分があるので、意識的に休んだり、クールダウンをしっかりするというのはやっていますね。」

―練習後に個人的に残ってランニングなどをしているようですが
「この夏場で走れるようにするという自分の目標でもあるんで、意欲的に取り組んでいます。」

―怪我人が多いチーム状況ですが若い選手にとってはチャンスでもあると思いますがそういう意識はありますか?
「ありますね。ここでダメだったら、本当にずっとダメだろうし、今まで出れなかった分のパワーもあるので、柏戦のようにではないですけど、限られた時間でしっかり自分のパフォーマンスを出していきたいです。」

―茂木選手は、監督から自分のどんなところを特に期待されていると感じていますか?
「調子が良いと言われていますし、シュートは自分の持ち味だと思うので、しっかり自分の持ち味を出せば、チャンスが来ると思うので、そこは意識してやりたいと思います。」

―次節、大宮のイメージはどうですか?
「家長選手が中心のイメージがあります。スタジアムの雰囲気も独特だと思うんで、それにのまれず自分たちのサッカーが出来れば、アウェーでも勝ち点3を拾えるチャンスがあると思うんで、ブレずにやりたいですね。」

―大宮戦に向けた意気込みをお願いします
「限られた中で、しっかり自分のプレーと持ち味を出して、大宮戦もそうですし、次の試合にも繋げられるようなプレーをしたいです。」

2016年08月12日

柏レイソル戦に向けて

<小島選手>

―自主練では左サイドからクロスを上げる場面なども見られましたが練習ではどんなことを意識してましたか?
「オリンピックを見ててもサイドからの精度は大事だと思っていましたし、そこで自分がしっかり上げれれば点が取れると思って、少しでも、短いのでも上げれればなと思ってやってました。」

―小島選手自身、サポートメンバーとして参加した手倉森ジャパンの戦いはどう見ていましたか?
「練習でやってたのも出せた良いシーンは得点に繋がってた部分もいっぱいありましたし、自分が行ってた時はディフェンスラインがしっかりしていたので、点は取られないと思ってたんですけど、さすが世界の壁の高さっていうのが感じられたなと見てて思いました。」

―今回の戦いを見て改めて思うことはどんなことでしたか?
「あれだけ日本の中でもスーパースターの選手達が揃っても、世界では一勝一分一敗という形になってしまって、まだまだ世界とは差があるんだなと実感しましたし、自分達も4年後、オリンピック世代ですし、そのリベンジとして、しっかりメダルを獲れるように頑張りたいなと思いました。」

―次節は、先発の可能性もありますが、今後自分の活躍をアピールしていく上で意気込みをお願いします
「ミスを恐れないでガムシャラにやっていきたいと思います。」

2016年08月05日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は8月27日(土)にユアスタで行われる、サンフレッチェ広島戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは8月17日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
8月は『平岡選手のサイン入りTシャツ(メッシュ)』抽選で1名様にプレゼント!!

hiraoka_ionpre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

8月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

鹿島アントラーズ戦に向けて

<パブロ・ジオゴ選手>

―まずは、仙台に加入して一ヶ月、日本の生活には慣れましたか?
「慣れましたし、日本は本当に素晴らしい国で最高だと思っています。」

―今日のようなムシっとした暑い気温はどうですか?
「ブラジルとほぼ同じような感じがします。前節福岡戦の時もすごく暑かったんですけれども、そのおかげで日本に早く慣れてきたと思います。」

―前節福岡戦で初出場しましたがJリーグの印象は?
「激しい試合が多いと感じましたし、この間の試合は15分くらいだったんですけど、自分のカウンターからの活かしたプレーが出来て、周りも自分のスタイルを分かってくれたんじゃないかと思います。」

―次節鹿島戦へ意気込みをお願いします
「強いチームで、1stステージの王者なので、難しい試合になると思いますし、その中で相手は前にかかってくるのを想定しています。」

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

8月13日(土)にユアスタで行われる、柏レイソル戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 宮城野区 メールネーム:よんよんさん
当選者 若林区 メールネーム:ウイルキンソンさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「よんよん」さん、「ウイルキンソン」さんには、柏レイソル戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【7月のQ&Aプレゼント当選者のお知らせ】

7月のQ&Aプレゼント『杉浦恭平選手のサイン入りTシャツ(カレッジ)』の当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 登米市 メールネーム:かずくんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「かずくん」さんには、杉浦選手のサイン入りTシャツを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。