2016年09月

2016年09月30日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

◆茂木選手のサイン入りエナメルコインケースを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

motegi_pre.jpg

◆10月22日(土)にユアスタで行われる、ヴィッセル神戸戦(14:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど
◆希望のプレゼント

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは
茂木選手サイン入りエナメルコインケース10月5日(水)必着
ヴィッセル神戸戦観戦チケット10月12日(水)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

サガン鳥栖戦に向けて

<富田選手>

―なかなか勝てない状況が続いてますが、富田選手が思う勝てない大きな要因はどんなところだと思いますか?
「サッカー自体は、成長と言うか、まだまだ高まって来ていると思いますし、攻撃でやりたいことが出来てる中で、まずは点が取れないというのもあると思いますし、ふわっとしている失点も多いと思いますし、何かと言うのを挙げるのは難しいですけど、ひとつひとつ細かいところが重なっての失点だと思うので、そういうのを減らしていけば失点は防げると思いますし、そういうところにこだわっていかなければいけないと思います。」

―前節に続き、次節も結果次第で残留が決まる試合となります
「監督も言ってましたが、そこを意識しているというのは一切ないですし、逆に今鳥栖が上に居て、自分たちの結果で順位も上がれる相手なので、そういうところを見て、このメンバーでの試合もあと4試合しかないので、そういう上を見ながら目標をひとつずつクリアしていければなと思います。」

―鳥栖のイメージは?
「アグレッシブにボールにプレッシャーかけてきますし、流動的にというか、もともとのスタイルが球際だったり、ハードワークだったりというのがベースとして鳥栖にはあるので、そういうところで負けないのが。鳥栖だけじゃないですけど、もう一度自分たちの良さというのをまず取り戻さないといけないと思います。」

―鳥栖戦に向けて意気込みをお願いします
「残り全部勝つことを目標にやっているので、それを達成するためにまずひとつ、状況も状況ですし、アウェーですけど、勝ちに行くというところを見せて行かないといけないと思います。」

2016年09月27日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は茂木選手のサイン入りエナメルコインケースを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

motegi_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは10月5日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『差波選手のサイン入りVEGALTA×キティコラボTシャツ(サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

sashinami_pre01.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

今週末に迫っております。
9月30日(金)必着!

まだまだ受け付けておりますので、どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2016年09月23日

名古屋グランパス戦に向けて

―前節連敗がストップしましたが、なかなか勝ち点3が奪えない状況です。残り5試合、茂木選手はここからどう浮上していけば良いと考えていますか?
「残り5試合の相手が仙台と順位が近い相手ですし、多分みんな同じ気持ちで臨んでくると思いますし、その気持ちに負けないで準備することだと思います。」

―次節はホームで名古屋グランパス戦です。名古屋戦も出場が濃厚かと思われますがどんな戦い方を心掛けたいですか?
「まだ出るかわからないですけど、名古屋は多分残留という強い気持ちで来ると思いますし、その勢いに飲まれないように焦れずに戦うことだと思います。」

―名古屋は降格の危機に陥るなど、とても厳しいチーム状況だと思いますが、名古屋に対する印象は?
「闘莉王選手のイメージが強くて。パワフルで闘莉王選手中心にやっているイメージです。」

―これまで名古屋とは相性が悪くなかったのですが、1stステージのアウェーでは敗戦しています
「(1stステージで敗戦したことは)そんなに意識はしてないですね。負けたのもまぐれだと思ってますし。」

―引き分け以上で残留が決まる大事な一戦となります。名古屋戦に向けた意気込みをお願いします
「ホームですし、天皇杯も負けてますし、ホームでもなかなか勝ててないんで、何が何でも結果で示したいなと思います。」

―最後に、熱い声援を送ってくれるサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「天皇杯は本当に非常に残念な結果で終わったしまったことは申し訳ないんですけど、残り5試合、全部勝つ気持ちで行くので、また後押しよろしくお願いします。」

2016年09月16日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は9月25日(日)にユアスタで行われる、名古屋グランパス戦(14:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月21日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『差波選手のサイン入りVEGALTA×キティコラボTシャツ(サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

sashinami_pre01.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

ヴァンフォーレ甲府戦に向けて

<梁選手>

―戦列を離れている間、外からチームをどう見てましたか?
「個人的にも、今年二回怪我して、離れる時期があったのは反省しなきゃいけないですし、怪我人が多い中で自分もそういう形になってチームに迷惑かけたというか、そういう部分では悔しい思いは持っています。外から見るのははがゆいというか、実際プレーするのが選手にとってはベストだと思いますし、もう外から見るのはいいかなという感じです。」

―紅白戦の中でFWとしても入っていましたけど、FWとしてのプレーについてはいかがですか?
「まだ自分自身も、今までサッカーしてきた中でトップでやるのは経験的に少ないんで、まだまだ身につけなきゃいけないという部分は多くあると思いますけど、ボールを受けて落ち着かせるという部分をひとつ役割としてあると思うので、良いタイミングで顔を出して、起点になる動きだったり、そこのポジションに入れば出来れば良いかなと思います。」

―甲府のイメージについては?
「チームスタイルがはっきりしているチームだと思いますし、堅守っていうイメージですけど、今年に関してはすごく失点も多い試合もありますし、現に1stステージでも崩せるシーンと言うのはこれまでよりかは多かったので、堅守という部分はあると思いますけど、そんなに考え過ぎずに全員が攻撃に関してはアイディアを出しながら、思い切ってやれたら点は取れるかなと思っています。」

―甲府戦に向けて意気込みをお願いします
「負けも続いていますし、残り6試合で、もう今年の試合も終わってしまうんで、なんとか次の試合で、流れを変えれるような試合をして、勝って帰って来れれば一番ベストだと思いますし、怪我人もまだまだいますけど、戻ってくるまでしっかりプレーしたいと思います。」

2016年09月09日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は9月25日(日)にユアスタで行われる、名古屋グランパス戦(14:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月21日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『差波選手のサイン入りVEGALTA×キティコラボTシャツ(サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

sashinami_pre01.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

差波選手のサイン入り、ベガルタ×コリラックマキーチェーンのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 勝ってオーラを歌いたいさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「勝ってオーラを歌いたい」さんには、差波選手のサイン入り、ベガルタ×コリラックマキーチェーンを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

横浜F・マリノス戦に向けて

<茂木選手>

―天皇杯でのゴールを振り返って
「技術的な面で言えば、練習してた仕掛ける部分というのは出来たかなとは思うんですけど、負けてたんで、自分の結果を出したいというのもありましたし、点は決めましたけど、次に繋げられないというのが一番残念ですね。」

―今週はどのように気持ちを切り替えましたか?
「負けた後は信じられない状況でしたけど、どんだけ悔やんでも結果は変わらないので、監督も言ってましたけど、逆にリーグ戦に集中出来るので、リーグ戦を戦えるように自然と切り替えられました。」

―マリノスの印象はいかがですか?
「代表選手もたくさんいますし、中澤選手中心に守備は堅いと思うので、自分が持った時はミドルシュートとか、持ち味は出せると思うし、後は試合の流れによって、自分の求められるプレーも違ってくると思うので、そこは臨機応変にやっていきたいと思います。」

―マリノス戦に向けて意気込みをお願いします
「天皇杯は非常に申し訳ない結果でしたけど、その分リーグ戦に向けたパワーで、それプラス、(天皇杯の結果で)サポーターもガッカリしたと思うんですけど、自分たちのプレーを見て、また応援したいなと言う気持ちを出せるように一生懸命プレーして、それが結果に結びつければ良いかなと思います。」

2016年09月04日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は差波選手のサイン入り、ベガルタ×コリラックマキーチェーンを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

sashinami_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは9月7日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
9月は『差波選手のサイン入りVEGALTA×キティコラボTシャツ(サイズ:M)』抽選で1名様にプレゼント!!

sashinami_pre01.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

9月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2016年09月02日

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

9月10日(土)にユアスタで行われる、横浜F・マリノス戦(18:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ベガス駝親父さん
当選者 青葉区 メールネーム:セカンドゴメスさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガス駝親父」さん、「セカンドゴメス」さんには、横浜F・マリノス戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【8月のQ&Aプレゼント当選者のお知らせ】

8月のQ&Aプレゼント『平岡選手のサイン入りTシャツ(メッシュ)』の当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 黒川郡 メールネーム:ベガなっつさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガなっつ」さんには、平岡選手のサイン入りTシャツを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【天皇杯二回戦】グルージャ盛岡戦に向けて

<三田選手

―グルージャ盛岡の印象はどうですか?
「グルージャはJ3のチームで、自分達はJ1のチームで、やっぱり追われる立場だと思うんで、そのプレッシャーに負けないように。相手は前から来ると聞いているので、裏を突いていこうという話はしていました。」

―グルージャ盛岡の神川監督は大学時代お世話になった恩師ですが、印象に残っている当時のエピソードはありますか?
「常に熱い監督なんで、サッカーだけじゃなく、私生活の部分でも、いろいろ指導されました。」

―天皇杯に向けて意気込みをお願いします
「いつも通りのベガルタのサッカーが出来れば、絶対勝てる相手だと思うんで、いつもと変わりなくプレーするだけです。」

―天皇杯の目標は?
「優勝したいです。」