2017年03月

2017年03月31日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は4月16日(日)にユアスタで行われる、鹿島アントラーズ戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは4月12日(水)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

4月12日(水)にユアスタで行われる、ルヴァン杯、ジュビロ磐田戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 若林区 メールネーム:匠ガンガレさん
当選者 青葉区 メールネーム:ベガナナさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「匠ガンガレ」さん、「ベガナナ」さんには、ルヴァン杯ジュビロ磐田戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

川崎フロンターレ戦に向けて

<永戸選手>

―川崎の印象は?
「細かく繋いで局面を剥がしてくるようなサッカーは、川崎ならではの特長だと思うんで、そこをうまく自分達はブロック組んで防いでまたチャンスをものに出来るそういう試合を出来ればいいかなと思います。」

―ホーム川崎戦に向けた意気込みをお願いします
「僕たちは上を目指しているので、負けられないですし、たくさんの声援を送ってもらえたら自分達の力になるんで頑張ります。」

<石川選手>

―川崎の印象は?
「個が巧いですし、選手の距離感が良くてどんどんショートパスで繋いでくるというイメージなので、ボールを持たれる時間は多少長くなるというのは想定はしています。そこは柏戦の反省もあるように、ずっと受け身になるんじゃなくて、いかに僕らがアクションを起こし、ボールを取れる状況に持って行くかってことにトライをしているので、そういった部分でも、違いを見せられたらいいかなと思っています。」

―ホーム川崎戦に向けた意気込みをお願いします
「非常に楽しみです。自分達が日に日に良くなっているというのを感じていますし、そこにはベースとして粘り強く守れているというのがあるので、そこをベースに攻撃、守備の部分をどんどん改善出来ているという部分では本当に今サッカーをやってて楽しいですね。ホームでサポーターの前で勝つことによって、仙台サポーター、仙台市全体としてまた盛り上げていけたらいいかなと思うので、しっかり戦うことが大事だと思うんでそこはやっていきたいと思います。」

2017年03月25日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は4月12日(水)にユアスタで行われる、ルヴァン杯、ジュビロ磐田戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは3月29日(水)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

4月1日(土)にユアスタで行われる、川崎フロンターレ戦(14:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:じゃがりこ大好きさん
当選者 石巻市 メールネーム:ポーちゃんさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「じゃがりこ大好き」さん、「ポーちゃん」さんには、川崎フロンターレ戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2017年03月17日

柏レイソル戦に向けて

<クリスラン選手>

―ルヴァン杯FC東京戦でJリーグデビュー戦を飾った感想をお聞かせください
「デビュー出来たことは嬉しいですが、試合の内容や結果を考えると悔しかったです。大量失点してしまったし、それはすごく残念です。ただJリーグでやれて、質の高い、レベルの高いサッカーをやっているのが感じ取れたし、自分ももっとあげていかないとチームに絡めないと思いました。頑張っていきたいと思います。」

―日本のJリーグの印象はどうでしたか?
「レベルの高いサッカーをやっていると感じました。ヨーロッパに似てるサッカーをしているなと。よく走るし、自分はヨーロッパで得た経験があるので、早く慣れると思います。」

―今後に向けて意気込みをお願いします
「自分の特徴を活かせるプレーを心掛けたいと思っています。期待されていると思うので、いつでもゴールを決められる状態でいたいと思います。」

<蜂須賀選手>

―柏の印象はどうですか?
「前線にすごい外国人選手がいますが、まずはアウェーなので、守備でしっかりゼロで抑えて。ゼロで耐えつつ、隙があれば一点、とベガルタらしい勝ち方をしたいと思います。」

―柏レイソル戦に向けて意気込みをお願いします
「(ルヴァン杯の敗戦は)悔しいけど、連戦なんでそこはプロとして引きずるわけには行かない。公式戦では二連敗なので、まずはその連敗を止めること。アウェーなんで勝ち点1、あわよくば泥臭く勝ち点3をしっかり取って帰って来て、中断期間を迎えたいと思います。」

2017年03月13日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は4月1日(土)にユアスタで行われる、川崎フロンターレ戦(14:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは3月22日(水)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2017年03月10日

【3.11】ヴィッセル神戸戦に向けて

<奥埜選手>

―3.11という日に行う試合でサポーターにどんな姿を見せたいですか?
「戦っている姿を見せて、尚且つ勝利できれば、まだ苦しんでいる人とか、3月11日になると経験した人達は思い出してしまうと思うので、少しでも元気とか勇気を与えられたらと思います。一年の中でも意味のある大事なゲームなので一緒に戦って勝ちましょう。」

<金久保選手>

―3.11に被災地同士の戦いということで注目の一戦になると思うが
「当たり前の生活が出来ない人がいる中で、たくさんの人の前でサッカーが出来ることは幸せなことなので、それをかみしめながらプレーする一日だと思いますし、復興もまだまだこれからずっと続けていかなきゃいけないことなので、それを色褪せないことにするためにも、特別な一日なんじゃないかと思います。」

―金久保選手の復帰を待ち望んでいるサポーターに向けて意気込みをお願いします
「今年は開幕から全開で行きたかったんですけど、パワーアップして戻ってこれたと思うので早くチームの力になりたいと思います。」

<梁選手>

―3.11の試合に向けて
「特別な日ですし、特別な試合になると思うので、ホームでしっかり自分達が戦って勝つ姿というのを届けられるように全力を尽くしてやりたいと思います。」

―震災から6年が経ちます。どのような思いですか?
「2011年2012年と上位に食い込んで優勝争いをした時というのは、仙台を盛り上げられたと思っていますが、その後4年は残留争いをするシーズンが続いているんで、今年こそもう一回上位に食い込んで、もう一回サッカーで仙台、東北を盛り上げて元気付けられるように頑張りたいと思います。」

―サポーターにはどんな姿勢を見せたいですか?
「ボールにしっかりと食らいつく姿勢だったり、諦めない姿勢、そしてやっぱり勝つ姿というのを見せられるように、頑張りたいと思います。」

2017年03月06日

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

3月11日(土)にユアスタで行われる、ヴィッセル神戸戦(16:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 メールネーム:ベガゾーさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ベガゾー」さんには、ヴィッセル神戸戦の観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2017年03月01日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は3月11日(土)にユアスタで行われる、ヴィッセル神戸戦(16:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで1組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは3月2日(木)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆