« 【プレゼント当選者のお知らせ】 | メイン | 【今週のプレゼントのお知らせ】 »

【3.11】ヴィッセル神戸戦に向けて

<奥埜選手>

―3.11という日に行う試合でサポーターにどんな姿を見せたいですか?
「戦っている姿を見せて、尚且つ勝利できれば、まだ苦しんでいる人とか、3月11日になると経験した人達は思い出してしまうと思うので、少しでも元気とか勇気を与えられたらと思います。一年の中でも意味のある大事なゲームなので一緒に戦って勝ちましょう。」

<金久保選手>

―3.11に被災地同士の戦いということで注目の一戦になると思うが
「当たり前の生活が出来ない人がいる中で、たくさんの人の前でサッカーが出来ることは幸せなことなので、それをかみしめながらプレーする一日だと思いますし、復興もまだまだこれからずっと続けていかなきゃいけないことなので、それを色褪せないことにするためにも、特別な一日なんじゃないかと思います。」

―金久保選手の復帰を待ち望んでいるサポーターに向けて意気込みをお願いします
「今年は開幕から全開で行きたかったんですけど、パワーアップして戻ってこれたと思うので早くチームの力になりたいと思います。」

<梁選手>

―3.11の試合に向けて
「特別な日ですし、特別な試合になると思うので、ホームでしっかり自分達が戦って勝つ姿というのを届けられるように全力を尽くしてやりたいと思います。」

―震災から6年が経ちます。どのような思いですか?
「2011年2012年と上位に食い込んで優勝争いをした時というのは、仙台を盛り上げられたと思っていますが、その後4年は残留争いをするシーズンが続いているんで、今年こそもう一回上位に食い込んで、もう一回サッカーで仙台、東北を盛り上げて元気付けられるように頑張りたいと思います。」

―サポーターにはどんな姿勢を見せたいですか?
「ボールにしっかりと食らいつく姿勢だったり、諦めない姿勢、そしてやっぱり勝つ姿というのを見せられるように、頑張りたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972