« 【今週のプレゼントのお知らせ】 | メイン | 【プレゼント当選者のお知らせ】 »

柏レイソル戦に向けて

<クリスラン選手>

―ルヴァン杯FC東京戦でJリーグデビュー戦を飾った感想をお聞かせください
「デビュー出来たことは嬉しいですが、試合の内容や結果を考えると悔しかったです。大量失点してしまったし、それはすごく残念です。ただJリーグでやれて、質の高い、レベルの高いサッカーをやっているのが感じ取れたし、自分ももっとあげていかないとチームに絡めないと思いました。頑張っていきたいと思います。」

―日本のJリーグの印象はどうでしたか?
「レベルの高いサッカーをやっていると感じました。ヨーロッパに似てるサッカーをしているなと。よく走るし、自分はヨーロッパで得た経験があるので、早く慣れると思います。」

―今後に向けて意気込みをお願いします
「自分の特徴を活かせるプレーを心掛けたいと思っています。期待されていると思うので、いつでもゴールを決められる状態でいたいと思います。」

<蜂須賀選手>

―柏の印象はどうですか?
「前線にすごい外国人選手がいますが、まずはアウェーなので、守備でしっかりゼロで抑えて。ゼロで耐えつつ、隙があれば一点、とベガルタらしい勝ち方をしたいと思います。」

―柏レイソル戦に向けて意気込みをお願いします
「(ルヴァン杯の敗戦は)悔しいけど、連戦なんでそこはプロとして引きずるわけには行かない。公式戦では二連敗なので、まずはその連敗を止めること。アウェーなんで勝ち点1、あわよくば泥臭く勝ち点3をしっかり取って帰って来て、中断期間を迎えたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/974