« 【今週のプレゼントのお知らせ】 | メイン | 【プレゼント当選者のお知らせ】 »

川崎フロンターレ戦に向けて

<永戸選手>

―川崎の印象は?
「細かく繋いで局面を剥がしてくるようなサッカーは、川崎ならではの特長だと思うんで、そこをうまく自分達はブロック組んで防いでまたチャンスをものに出来るそういう試合を出来ればいいかなと思います。」

―ホーム川崎戦に向けた意気込みをお願いします
「僕たちは上を目指しているので、負けられないですし、たくさんの声援を送ってもらえたら自分達の力になるんで頑張ります。」

<石川選手>

―川崎の印象は?
「個が巧いですし、選手の距離感が良くてどんどんショートパスで繋いでくるというイメージなので、ボールを持たれる時間は多少長くなるというのは想定はしています。そこは柏戦の反省もあるように、ずっと受け身になるんじゃなくて、いかに僕らがアクションを起こし、ボールを取れる状況に持って行くかってことにトライをしているので、そういった部分でも、違いを見せられたらいいかなと思っています。」

―ホーム川崎戦に向けた意気込みをお願いします
「非常に楽しみです。自分達が日に日に良くなっているというのを感じていますし、そこにはベースとして粘り強く守れているというのがあるので、そこをベースに攻撃、守備の部分をどんどん改善出来ているという部分では本当に今サッカーをやってて楽しいですね。ホームでサポーターの前で勝つことによって、仙台サポーター、仙台市全体としてまた盛り上げていけたらいいかなと思うので、しっかり戦うことが大事だと思うんでそこはやっていきたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/977