2017年04月

2017年04月21日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は5月7日(日)にユアスタで行われる、FC東京戦(14:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは4月26日(水)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

4月26日(水)にユアスタで行われる、ルヴァン杯、清水エスパルス戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:さくら子さん
当選者 泉区 メールネーム:角田角田さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「さくら子」さん、「角田角田」さんには、ルヴァン杯清水エスパルス戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

サンフレッチェ広島戦へ向けて

<石原選手>

―古巣対戦となりますが、現在の広島の印象はどうですか?
「結果は出てないですけど、広島らしいサッカーをしているので本当に強いと思います。」

―気を付けるポイントはどんなところですか?
「個で負けないことと、相手がやろうととしているサッカーを理解することだと思います。何を狙っているのかとか理解することが相手より先にケア出来ると思いますし、自分達がやりたいことをやるのを大事ですけど、まずはやっぱり相手が嫌がることというか、相手の狙いを読むことが大事だと思います。」

―広島戦へ向けた意気込みをお願いします
「今、結果が出ていなくて、応援してくれているファン、サポーターの方々には申し訳ないんですが、次の試合は必ず来るので、その試合に対してもう一回仙台らしいサッカーというか、やりたいことをやって、結果を求めて勝利にこだわってやっていきたいと思います。」

<シュミット・ダニエル選手>

―失点が多い試合が続いてますが、鹿島戦は好セーブも見られました。今週はどんなことを心掛けてトレーニングしてきましたか?
「自分の基礎的な確認とか、自分自身にフォーカスして今週はトレーニングしてきました。」

―広島戦へ向けた意気込みをお願いします
「失点をとにかく減らしたいし、無失点で終えれば負けることはないので、勝ち点を取るためにも、チーム全員で体を張って無失点で終えれれば次に繋がると思うんで、そこを目指して頑張りたいと思います。」

2017年04月18日

【今週のプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は4月26日(水)にユアスタで行われる、ルヴァン杯、清水エスパルス戦(19:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは4月20日(木)必着

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ FM聴 for fmいずみ
(エフエムテイ フォー エフエムイズミ)
※アンドロイド版/iPhone版
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2017年04月15日

鹿島アントラーズ戦に向けて

<平岡選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「リーグに関しては連敗していますし、前節の負けと言うのを今回のルヴァン杯で少しは払拭出来たというのもありますけど、それでもまだまだ自分達は力が足りないと言うのは自覚していかないといけないと思います。それでもホームでやれる。去年世界2位に入っている鹿島なんで、何個もタイトル獲っているチームですし、去年は勝てましたけど、今年は選手も入れ替わったりして、新しい鹿島のチームになっていると思うんで、自分達はチャレンジャーというところを忘れずに、ルヴァン杯の勝ちと言う勢いをしっかりと週末の試合に出して行きたいと思います。」

<石原選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「(ルヴァン杯より)もっと厳しい戦いになると思うので、良い準備して、ルヴァン杯のことは終わりにして、次に向けてまた厳しくやっていきたいと思います。」

<茂木選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「ホームでまたやれるので、ホームでやれる勢いというのをこのままプレーで見せて練習から続けて行きたいと思います。」

<佐々木匠選手>

―今後のリーグ戦に向けて
「(ルヴァン杯で)自分の特長の部分であるドリブルは通用した部分が多かったので、そこは自信になりましたし、ただ守備の部分だったり、ボールを失う場面もあったので、そこは自分の中で修正しつつ、また一から謙虚に頑張って行きたいと思います。」

2017年04月06日

浦和レッズ戦に向けて

<藤村選手>

―浦和戦に向けて
「ルヴァン杯でも試合はやっているので。でも、もしスタメンで出たらリーグ戦は今季初なんでそこはやってやろうと言う気持ちを持ってやりたいなと思います。」

―浦和の印象はどうですか?
「攻撃陣はタレントも多いですし、攻撃力もあるチームだと思いますが、守備の面では少し隙があると思うので、まずはゼロで抑えて自分達の形で得点を取れればいいかなと思います。」

―今年は副キャプテンということで気持ちとしてはどういう状態で臨んでいますか
「責任感は去年よりも強くなりましたし、練習試合でもキャプテンマークを任せてもらってやっているので、そういう部分では少しはリーダーシップを持てるようになってきたと思いますが、もっとやらなきゃいけないと思っています。」

<増嶋選手>

―浦和戦に向けて、どんな守備を心掛けたいですか?
「相手はコンビネーションが巧いんで、向こうのリズムに引っ掛かるような守備をしてしまうと全部崩れて行っちゃうと思うんで、得意な守備のところでボールを取れるようにしていきたいと思います。あとは、攻撃の部分で、選手に繋ぐ最初のパスとかを自分のところで作れればいいかなと思ってます。」

<蜂須賀選手>

―浦和の印象はどうですか?
「Jでもナンバーワンと言っても過言ではないクラブだと思いますし、チャレンジャー精神で臨めて、それはチームとしてとても得のあることだと思うんで、相手どうこうと言うよりも自分達がどう戦えるか、どれだけチーム一丸となってぶつかれるかだと思います。」

―浦和戦に向けて意気込みをお願いします
「埼玉スタジアムは日本代表が試合をするスタジアムでもあるし、あんなに観客がいる中でサッカーが出来ることに幸せを感じて、その幸せをプレーに還元出来るように、楽しさを表現出来るように。まず勝たなきゃいけないんですけど、そういう楽しさの部分を表現出来たらと思います。」