« 浦和レッズ戦に向けて | メイン | 【今週のプレゼントのお知らせ】 »

鹿島アントラーズ戦に向けて

<平岡選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「リーグに関しては連敗していますし、前節の負けと言うのを今回のルヴァン杯で少しは払拭出来たというのもありますけど、それでもまだまだ自分達は力が足りないと言うのは自覚していかないといけないと思います。それでもホームでやれる。去年世界2位に入っている鹿島なんで、何個もタイトル獲っているチームですし、去年は勝てましたけど、今年は選手も入れ替わったりして、新しい鹿島のチームになっていると思うんで、自分達はチャレンジャーというところを忘れずに、ルヴァン杯の勝ちと言う勢いをしっかりと週末の試合に出して行きたいと思います。」

<石原選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「(ルヴァン杯より)もっと厳しい戦いになると思うので、良い準備して、ルヴァン杯のことは終わりにして、次に向けてまた厳しくやっていきたいと思います。」

<茂木選手>

―鹿島戦に向けて意気込みをお願いします
「ホームでまたやれるので、ホームでやれる勢いというのをこのままプレーで見せて練習から続けて行きたいと思います。」

<佐々木匠選手>

―今後のリーグ戦に向けて
「(ルヴァン杯で)自分の特長の部分であるドリブルは通用した部分が多かったので、そこは自信になりましたし、ただ守備の部分だったり、ボールを失う場面もあったので、そこは自分の中で修正しつつ、また一から謙虚に頑張って行きたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981