« 【今週のプレゼントのお知らせ】 | メイン | 【プレゼント当選者のお知らせ】 »

サンフレッチェ広島戦へ向けて

<石原選手>

―古巣対戦となりますが、現在の広島の印象はどうですか?
「結果は出てないですけど、広島らしいサッカーをしているので本当に強いと思います。」

―気を付けるポイントはどんなところですか?
「個で負けないことと、相手がやろうととしているサッカーを理解することだと思います。何を狙っているのかとか理解することが相手より先にケア出来ると思いますし、自分達がやりたいことをやるのを大事ですけど、まずはやっぱり相手が嫌がることというか、相手の狙いを読むことが大事だと思います。」

―広島戦へ向けた意気込みをお願いします
「今、結果が出ていなくて、応援してくれているファン、サポーターの方々には申し訳ないんですが、次の試合は必ず来るので、その試合に対してもう一回仙台らしいサッカーというか、やりたいことをやって、結果を求めて勝利にこだわってやっていきたいと思います。」

<シュミット・ダニエル選手>

―失点が多い試合が続いてますが、鹿島戦は好セーブも見られました。今週はどんなことを心掛けてトレーニングしてきましたか?
「自分の基礎的な確認とか、自分自身にフォーカスして今週はトレーニングしてきました。」

―広島戦へ向けた意気込みをお願いします
「失点をとにかく減らしたいし、無失点で終えれば負けることはないので、勝ち点を取るためにも、チーム全員で体を張って無失点で終えれれば次に繋がると思うんで、そこを目指して頑張りたいと思います。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/983