2017年05月

2017年05月27日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は6月4日(日)にユアスタで行われる、ヴァンフォーレ甲府戦(15:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月31日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『石原選手のサイン入りベガッタ大人Tシャツ(サイズ:フリー)』抽選で1名様にプレゼント!!

ishihara_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ 「リスラジ」
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

アルビレックス新潟戦に向けて

<梁選手>

―新潟戦に向けて
「90分通して90分で勝てれば良いという意識で、前半なかなかチャンスを作れなくても焦らさずにボールを動かして、焦れてミスが増えだしたら相手の思うツボだと思うんで、そこはしっかりと。ホームで勝ちたい気持ちはありますけど、90分でしっかり勝つという気持ちで臨めたら良いかなと思います。」

―連戦もあり5月最後の試合を締めくくる試合となりますが
「リーグ戦ではなかなか最近勝ってないんで、勝って6月に繋げられれば良いなと思っています。」

―若手中心のルヴァン杯で2位以上という結果が出たのはチームとしても盛り上がってますか?
「そうですね。チームにとってはすごく良いことだと思うし、どんどん新しい力が出てくることによって、チーム内で競争が生まれて、刺激が生まれて良い方向には向かっていくと思うんで、ここで満足せず、若手もベテランもやっていけたら良いかなと思います。」

―新潟戦は満員に近い入場者数が見込まれます。サポーターの方達にメッセージをお願いします
「それぐらいの人に来てもらえるのは選手としても有難いことですし、そこで勝つことがこれからどんどんまた試合に足を運んでもらえるきっかけになると思うんで、自分達はホームでしっかり勝つことを目指して全力で戦えたらなと思います。」

2017年05月26日

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

5月28日(日)にユアスタで行われる、アルビレックス新潟戦(13:00キックオフ)の自由席観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:りこちゃんさん
当選者 若林区 メールネーム:ベガサポk…さん


に当選いたしました。おめでとうございます。

「りこちゃん」さんと「ベガサポk…」さんにはアルビレックス新潟戦(13:00キックオフ)の自由席観戦チケットを発送致しましたのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2017年05月19日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は5月28日(日)にユアスタで行われる、アルビレックス新潟戦(13:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月24日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『石原選手のサイン入りベガッタ大人Tシャツ(サイズ:フリー)』抽選で1名様にプレゼント!!

ishihara_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ 「リスラジ」
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

横浜F・マリノス戦に向けて

<増嶋選手>

―マリノスのイメージは?
「今までは中村俊輔選手にボールが集まって、そこから配給されてリズムが出ているイメージがあったんですが、そういうのがなくなって、みんなで動いて打開していこうという、去年とは全く違ったイメージがあります。」

―日産スタジアムのイメージは?
「何試合もやっているんで。グラウンドもキレイですし、モチベーションとしては高く出来ると思います。マリノス戦は意外と点を取っていることが多いので。たまたまですけど、チャンスがあれば狙って行きたいです。」

―リーグ戦では連敗しています。5月残りの試合に向けて
「守備だったり攻撃の部分は、だいぶ固まって来たというか、どうしていいのかわからないというのはなくなってきて、しっかりチームとして出来ていると思います。そういう流れと、勝ってる状況でのボールの回し方など、前節の大宮では、チーム全体が自分達から追い込まれるようなサッカーをしてしまったんで、もっと余裕を持ってずる賢いじゃないですけど、もっとサッカーの時間を読むというか、したたかに戦えるチームにならなきゃいけないと思っています。」

2017年05月13日

【プレゼント当選者のお知らせ】


【プレゼント当選者のお知らせ】

永戸選手のサイン入りワンタッチパスカードホルダーのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:makiさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「maki」さんには、永戸選手のサイン入りワンタッチパスカードホルダーを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

大宮アルディージャ戦に向けて

<クリスラン選手>

―大宮戦に向けた意気込みをお願いします(ルヴァン杯柏戦でのゴールを受けて)
「ゴールを決めることによって期待も大きくなるというのも知っていますし、その分プレッシャーもあるんですが、良い準備をしてゴールを狙って行きたいと思います。」

<永戸選手>

―大宮戦に向けた意気込みをお願いします
「連戦の最後ということで、チーム全員で勝利に向かってやっていくと思うんで、もちろん勝利のためにプレーしたいと思いますし、ここのところ自分もある程度結果が出てきてるんで、更にペースを上げてやっていければいいかなと思います。」

2017年05月07日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は永戸選手のサイン入りワンタッチパスカードホルダー抽選で1名の方にプレゼントいたします。

nagato_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは5月10日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
5月は『石原選手のサイン入りベガッタ大人Tシャツ(サイズ:フリー)』抽選で1名様にプレゼント!!

ishihara_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
5月31日(水)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

2017年05月06日

【プレゼント当選者のお知らせ】

【プレゼント当選者のお知らせ】

5月10日(水)にユアスタで行われる、ルヴァン杯、柏レイソル戦(19:00キックオフ)の観戦チケットのプレゼント当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 青葉区 メールネーム:ミートパイさん
当選者 泉区 メールネーム:ベガッ太さんお誕生日おめでとうさん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「ミートパイ」さん、「ベガッ太さんお誕生日おめでとう」さんには、ルヴァン杯柏レイソル戦の観戦チケットを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

【5月のQ&Aプレゼント当選者のお知らせ】

5月のQ&Aプレゼント『永戸選手のサイン入りクラブシャツ(サイズ:L)』の当選者を発表いたします。

当選者は多数ご応募いただいた方の中から抽選で

当選者 泉区 ラジオネーム:佐々木さん

に当選いたしました。おめでとうございます。

「佐々木」さんには、永戸選手のサイン入りクラブシャツを発送致しますのでご確認下さい。

たくさんのご応募ありがとうございました。

FC東京戦へ向けて

<三田選手

―現在のコンディションは?
「チームも調子良いですし、自分自身も少しずつですけど、結果を残すことが出来て非常に良い状態だと思います。」

―ルヴァン杯では戦ってますが、リーグ戦ではFC東京と初の対戦です。古巣との戦いに向けて心境はいかがですか?
「ルヴァン杯では大敗してますし、リーグ戦でやるのは初めてなので、しっかりそこで叩いて、上に行きたいと思います。」

―連休最後に熱い声援を送ってくれるサポーターに向けて意気込み、メッセージをお願いします
「絶対勝ちたいですし、リーグ戦では負けられないですね。ここ最近、公式戦も連勝が続いているんで、この勢いをサポーターの方にも勢いづけてもらって、しっかりホームで勝ち点3を取りたいと思います。」