2017年06月

2017年06月30日

ガンバ大阪戦へ向けて

<永戸選手

―前半戦を良い形で締めくくるためにどんなプレーを心掛けたいですか?
「前半戦の最後と言うことで、これまでやってきた中で、自分の中でも成長出来た部分は少なからずあると思うんで、それを強敵ガンバ相手にどれだけやれるかというのが、後半戦に向けて自分のメンタルにも関わってくると思います。どれだけ出来るかという部分でも楽しみにしているところではありますね。」

―練習では監督がガンバの警戒する選手の名前を具体的に挙げていましたが
「どの試合もそうですけど、向こうのチームのキープレーヤーは各ポジションに居て、そこを抑えられなきゃ自由にやられちゃうんで、そういうところを監督は常に言ってくれてるんで、僕たちは対戦する前からだいぶ意識は出来ていると思います。」

―ガンバ戦に向けて意気込みをお願いします
「筑波大戦から勝ち試合が見せれてないんで、この試合は絶対に落とせないですし、そういった気持ちのところもサポーターに見せれれば良いかなと思います。」

2017年06月24日

セレッソ大阪戦に向けて

<シュミット・ダニエル選手>

―セレッソのイメージは?
「去年松本(山雅)で負けているし、変に意識しないようにしたいです。セレッソは去年とは選手も変わってますし、監督も違いますが、間違いなく強い相手だと思います。」

―セレッソ戦に向けて意気込みをお願いします
「完封出来たら一番良いですけど、チームの勝利のために体を張ってやりたいと思います。」

2017年06月16日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は6月25日(日)にユアスタで行われる、セレッソ大阪戦(18:00キックオフ)の自由席観戦チケットを抽選でペアで2組の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月21日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『シュミット・ダニエル選手のサイン入りクラブシャツ(GK)(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_dan_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ 「リスラジ」
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

サガン鳥栖戦に向けて

<富田選手>

―鳥栖戦に向けて
「この流れを大事にしたいですし、自分達のやるべきことを整理できれば結果も付いてくると思うので、ちょっと間空きましたけど、もう一回整理する時間もありましたし、またアウェー関係なく自分達が目指しているところはもっと上なので勝ち点3目指して戦って行ければなと思います。」

―中断期間は具体的にどんなところを整理したのでしょうか?
「もちろん攻撃のところで、もっとボールを動かすスピードだったり前の動きだったりというところで、タイミングというのももう少し合わせて行きたいですし、守備に関してはやっぱり自分達が攻めている時のリスク管理で一番は自分達のミスからカウンターというのが多いので、そうならないためにも周りのポジショニングだとか判断とか細かいところですけど、そういうところをもう一回見直す良い時間だったのかなと思います。」

―三田選手も戻ってきます。鳥栖戦に向けて意気込みをお願いします
「いろんな選手がいろんなポジションでチャレンジ出来てますし、本当にチームの力と言うのは少しずつだと思いますけど上がっていると思いますし、そういう中で自分ももっともっとやらなきゃいけないなと言う風に思いますし、そのために良い準備をしたいと思います。」

2017年06月12日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週はダニエル選手のサイン入りJリーグオフィシャルブロマイド抽選で1名の方にプレゼントいたします。

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月14日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『シュミット・ダニエル選手のサイン入りクラブシャツ(GK)(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_dan_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ 「リスラジ」
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2017年06月05日

【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

【今週のプレゼントのお知らせ】

今週は石原選手のサイン入りエナメルコインケースとJリーグオフィシャルブロマイドをセットで抽選で1名の方にプレゼントいたします。

24211.jpg

24212.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

締め切りは6月7日(水)必着。

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

【今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】

現在『イオンタウン仙台泉大沢』1階に展示されています、ベガルタインフォメーションボードより、月替わりでサイン入りグッズをプレゼント!
6月は『シュミット・ダニエル選手のサイン入りクラブシャツ(GK)(サイズ:L)』抽選で1名様にプレゼント!!

ion_dan_pre.jpg

【応募方法】

メールorFAXのみで
◆住所
◆氏名
◆年齢
◆電話番号
◆メールネームorFAXネーム
◆番組もしくはブログの感想、ベガルタへの思いなど

を明記の上、fmいずみベガパラ『今月のQ&Aプレゼント係』まで。
どしどしご応募下さい。

【宛先】

メールアドレス
vegapara@fm797.co.jp

FAX番号
022-375-7501

応募締め切り日は
6月30日(金)必着!

どしどしご応募下さいね!

展示場所は、北側のカルディコーヒーの前あたりになっております。
イオンタウン仙台泉大沢にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!

皆さんからのたくさんのご応募お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『ベガパラ』はメディア・ミックスでお届けしています
・「FMいずみ」毎週金曜日20:00~(再放送土曜日9:00~)
・全国リアルタイムでどこからでもインターネットで聴く事が出来る
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)
・「ベガパラ」がスマートフォンで聴けます♪
スマートフォン無料アプリ 「リスラジ」
こちらのラジオアプリをダウンロードしてスマートフォンで
『ベガパラ』をお聴き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆