« ガンバ大阪戦へ向けて | メイン | 【今週のプレゼント&今月のQ&Aプレゼントのお知らせ】 »

ヴィッセル神戸戦へ向けて

<蜂須賀選手>

―前節永戸選手が怪我で離脱。蜂須賀選手に期待がかかります
「(永戸選手は)ルーキーながらずっとベガルタを背負って戦ってきた一人でもあるし、本当辛いと思うんで、その気持ちをしっかり根底に持ちつつも、気負いせずに戦って行きたいなと思います。」

―現在の神戸の印象は?
「ユアスタでやった時は開幕連勝で乗っていたので、ちょっと手を付けられない勢いがあったんですけど、今は川崎に0-5で負けて、勢いというのはあまり感じてはいないんですけど、やっぱり相手のホームですし、神戸は仙台とは気候も違って暑いんで、そういう部分で相手のスタジアムに乗り込んでいくんだということをしっかり考えながら、堅く戦って行きたいと思います。」

―神戸戦へ向けて意気込みをお願いします
「内容は良い試合が増えてきていると思うんで、選手達も勝ち点3に飢えています。アウェーですけどしっかり勝ってオーラを歌って仙台に帰って来たいと思っています。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://izumiku.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1002